大分市トレイルラン40キロ【速報】

2014年3月

日曜日 トレイルランに 参加した(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です。

二週間前に開催予定でした、

大分市トレイルランが、雪の影響で

開催が二週間延期になり、

今日そのトレイルラン大会が開催されまいしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

県内外から、トレイル愛好家約400名が集まり

開催されまいした。

コースは3コースあり、

各エリアをクリアーして、ゴールを目指します!

 

 

 

 

 

今回のコース、最長で40キロの長丁場なんです!

目指すは。。。40キロで頑張ってみました。

なんとかかんとか・・・ゴール出来ましたが・・・

トレイル40キロは、ほんと大変。。。

めちゃめちゃハードでした(@_@;)

 

 

 

 

 

タイムは、7時間9分もかかってしまいました(*_*;

ゴールした時は。。。もうヘロヘロです(>_<)

 

 

 

 

 

詳しい様子は、まだ後日報告したいと思いますφ(..)

 

 

 

 

 

2014年3月

金曜日 ジムのトレミで 競い合う?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ