小出監督、読んでますφ(..)

2014年3月

金曜日 ジムのトレミで 競い合う?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

夜ジムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

ここ最近、先日購入した

小出監督著書の本読んでますφ(..)

30キロ過ぎてから、ばてない走り

あ~、そうなんだ!!

あ~、この事、かぼす師匠がいつも言ってる!!

って事が書いてありますφ(..)

 

 

 

 

 

マラソンシーズンも終盤・・・

マラソンの気持ちが薄れてきたので、この本読んでると、

ちょっと、走りたいな~なんて

気持ちにさせてくれます(^^♪

 

 

 

 

 

ジムも残り1時間しかなかったので、

トレミ(ルームランナー)でスタートしました(^^♪

3キロ走った頃に、となりに若手ランナーが・・・

 

 

 

 

 

体も温まってきたので、チョイスピード上げると。。。

隣の若手ランナーも上げてきた(゜-゜)

お主やるな~と思いつつ。。。

走っていく・・・(^^♪

 

 

 

 

 

6キロ越えて、またチョイ上げると。。。

となりの方は。。。終了(゜-゜)

となりの若手さんが頑張ってくれたので

こちらも、頑張り走りが出来たと思います(*^^)v

 

 

 

 

トレミでは、久々10キロ走りました(^^♪

いい汗かきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年3月

日曜日 明日は大分 トレイルラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ