BMC TM01初おろしコメ2(^^♪

2014年3月

311 この日事は 忘れずに 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜です。 

土日、頑張りましたのでノートレにしました。

月曜の朝、いつも以上に(笑)顔パンになってました(@_@;)

疲れ?花粉?単なる食べ過ぎ?

そのどれも???

って感じかな~~???

 

 

 

 

 

火曜です。

夜ジムへ行きました。

ストレッチして、ジムバイクコーナーへ

お~~、満員だ(*_*;

 

 

 

 

仕方ないので・・・

筋トレスペースにあるバイクコーナーへ移動

40分コキコキしました(^^♪

イイ汗かきました(^^♪

 

 

 

 

 

そのまま、トレミかな~と思いましたが。。。

気持ちがついて行かず・・・クールダウン

お風呂へGO。。。

バイクのみとなりました。

 

 

 

 

 

 

さて、日曜のBMC後半ライド、レポートですφ(..)メモメモ

道の駅大野から、ちんだの滝へ向かうと思いきや・・・

原尻の滝コースへ変更しました(@_@;)

早速、アップ、アップの坂道が続きます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

バイクが変わったとしても。。。

坂道が楽になる訳ではありません・・・

キツイです!!しんどいです!!(>_<)

でも、切り替えが電動でスムーズな分

ボタンひとつで、シフトを下げられるのは

良いと思いました。

 

 

 

 

 

上りきって、下りに変わる時は

ボタンを長押しして、一気に重たいギアに変更

する手間も楽だと思いました(^^♪

 

 

 

 

 

後。。。特に後半の、上りは、いつもなら

かぼす師匠、Kちゃんの後ろについていけないのですが・・・

今回違ったのが。。。後につけるまではいかなくても

そんなに、遠くに離されずついていけた事が

BMC効果だと思いましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

今回94キロのライドでしたが。。。

ラストの米良トンネル上り、ドームへ上りも

なんとか、走れましたヽ(^。^)ノ

これは、今までにない脚の感覚でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

やっぱ。。。BMC良いんでしょうね(*^^)v

もっと乗り込んで、

もっと良いレポ出来るように頑張りますφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

3.11 東日本大震災から三年経過しました。

忘れてはいけない日です。

ニュースや新聞の報道で、今の現状を伝えてましたが

まだまだ進まぬ復興のようですね。

被災された皆様に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー