BMC TM01 初おろし(^^♪

2014年3月

309 BMCの 初おろし(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^♪ 天気も上々(^^)

ついにBMC初おろししてきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

久々の実走(笑)なので、忘れ物ないように

前日に準備。。。

まだ寒いので。。。冬装備、

厚手のグローブ、インナーは何が良いかと

迷いながらチョイス。。。

 

 

 

 

 

かぼす師匠、Kちゃんとのライドなので・・・

簡単に済む訳ない(笑)(*_*;

朝食はしっかりとです!!

最近、激しい運動前の朝食はカレーライスでしたが・・・

今回はうどんにしてみました(^^♪

 

 

 

 

 

カトキチ冷凍肉うどんを調理しての朝食です!

そして車にバイク積んで、荷物積んで、集合場所の

ドームへ出発です!!

忘れ物ないよな~!と思いながら。。。

ドームに到着。。。

はい!・・・バイクシューズを積むのを忘れてました。

早速Uターン・・・ありゃりゃ(@_@;)

 

 

 

 

 

それでもドーム一番乗りでした(^^♪

タイヤに空気を入れて・・・

いよいよ、初乗りです(^^♪

 

 

 

 

 

あれ???

ビンディングが入らない(>_<)

軽く1周して、

早速、かぼす師匠が試し乗り(^^♪

傍から見ると・・・

お~~~、かっき~~~ヽ(^。^)ノ(笑)

 

 

 

 

 

続いてKちゃんが試乗(^^♪

お~~~、かろやか~~~ヽ(^。^)ノ(笑)

 

 

 

 

 

お二人の感想は・・・

出だしが軽い!!

ブレーキが効く!!

カッコいい(笑)!!でした(^^♪

 

 

 

 

 

そうか~と思いながら・・・

かぼす師匠に今日はどのコースですか???と尋ねると・・・

そうだね~、そのちゃん初乗りだから

割と。。。緩やかな、ちんだ滝コースにしようか!!と

優しいお言葉(^^♪

 

 

 

 

 

最初から、アップダウンコースはきついよな~と

思っていたので・・・一安心(笑)

さ~、かぼす師匠、Kちゃんと三人で出発です!!

 

 

 

 

 

先ずは、ドームから米良バイバスを通って、

第一目的地アベヨシへ向かいます!

出発から・・・早速ビンディングがはまらない。。。

あれれ~~~(/_;)

みんなとの差がひらく一方・・・

仕方ない。。。アベヨシまでは、

ビンディングなし走行です。

 

 

 

 

 

あべよし到着。。。(^^♪

510さんもバイク聖地アベヨシにいました(^^)

しばしお話して(^^♪

Kちゃんにビンディング調整をしてもらいました。。。

次は、大野道の駅へ向かいます!!

今度は、しっかりビンディングOK!!

通常走行出来ました(*^_^*)

 

 

 

 

 

初の電動切り替えです!!

これが・・・みんなが言ってる、電動なんだ!!

確かに切り替えが楽です!!

アップダウン時、アップダウン前の切り替え準備が

スムーズに出来ます!!

これはイイです!!

電アルの魅力味わいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

走行してて思ったのが・・・

(例えて言うなら・・・(^^♪)

BMC君が。。。

そのちゃん!!はやく、TTポジションとりなよ~って

誘ってくるんです!!

 

 

 

 

 

TTボジション取ると。。。

イイ感じでこげてきます(^^)

ま~直線は、走れても。。。

坂道は。。。どんどん2人さ離されいきます(@_@;)

あーあ。。。

 

 

 

 

 

大野道の駅に到着です!

しばし休憩。。。

 

かぼす師匠、しっかり食べていたので

同じ弁当をチョイスして栄養補給!

 

食べれないと走れない!!

かぼす師匠のお言葉です(^^♪

 

Kちゃんは、そんな言葉を聞く前から

バクバク食べてます!!

今日は居ませんが。。。

はせさんも同じく食べてます(笑)

 

 

 

 

栄養補給も終わり、

ちんだ滝コースへ向かうのかな???と思いつつ

お~~~、コースが変わった!!

原尻の滝コース、竹田方面だ!!

 

 

 

 

確かに、前半は。。。割と平坦でしたが・・・

少し乗りなれてきた後半は・・・

いつもの、激坂コースじゃありませんか(笑)!!

さすが、かぼす師匠(^^♪

弟子思いです(笑)ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

後半へつづく?!

 

 

 

 

 

 

 

2014年3月

楽切り替え これが噂の 電動だ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気のワンポチよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ