パワーマックスヽ(^。^)ノ

 

2014年3月

土曜です スイム後の 地獄練(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

今朝は寒かった、外気温0度(@_@;)

 

 

 

 

 

今日メンバー多し!!

かぼす師匠、310先生、はせさん、Kちゃん、

いーさん、石ちゃん、そのちゃん、

そして、後半に、ゴンちゃん、はるちゃんも登場(^^♪

 

 

 

 

 

土曜は、基本的には、がっつり泳ぎです!!

アップして、ドリルして、メイン1,2,して

最後に〆があって、時間があれば・・・

もう一回、ラス〆ありって感じです(笑)!!

 

 

 

 

今日のメインは・・・

100m×4本、400m×2本(1セット 1200m)

それを、3セット!!!

え~~~、サンセット!!!

と、みんなからの声が・・・(T_T)/~~~

じゃ~、2セットで(笑)スタートヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

約2時間ちょい、

4500mスイムでした(゜-゜)

 

 

 

 

 

スイム終わり。。。恒例の?!

ジョイフルミーティングで栄養補給。

今度は、ドームトレーニングルームへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

これが、かぼす師匠が言ってた

バイク強化マシーン、パワーマックスだ!!!

かぼす師匠が来る前に・・・

ちょっとやってみようと思い・・・

メニューを見る。

 

 

 

 

 

体力テスト、

パワートレーニング

ミドルトレーニング、

マニュアルみたいな項目でした。

 

 

 

 

 

分からないので。。。

先ずは、ミドルトレーニングをチョイス

3セット、トレーニングでした。

1セット間に2分の休息。

この2分は長いな~なんて思いながら、

ミドルトレーニング終了(^^♪

 

 

 

 

 

こんな感じで、パワートレーニング、

体力テストも済ませて、すかっかり

お疲れモードです(*_*;

 

 

 

 

そして、かぼす師匠到着!!

直ぐにバイク練習と思いきや・・・

体幹トレーニングを開始!!

これが、めちゃキツイ(@_@;)

めちゃハードです(@_@;)

 

 

 

 

 

ハード過ぎて。。。心臓が痛くなりました(゜-゜)

いつもやってる筋トレメニューGP60が

楽に感じるぐらいのでした。

もうヘロヘロです(@_@;)

汗も半端なく出てます!!

 

 

 

 

 

ハードコア体幹トレーニングでした(+_+)

終わったかな???と思いきや・・・

今度は、あのパワーマックスへ。。。

もうやりまたしけど・・・

はい!関係ないですね(笑)

 

 

 

 

 

マニュアル設定で

1セット5分、休憩1分で、約200w

それを5セットやろうね~~~って!

かぼす師匠指示が・・・

 

 

 

 

 

さ~、地獄のパワーマックススタートです!!

回転数が80回転以下だと、

警告音がなります!!

最初は、なりませんが。。。

疲労が蓄積すると。。。鳴りぱなし・・・(+_+)

乳酸たまりぱなし・・・

5分が長い・・・

休憩1分が短い・・・

もう、これも、すごい汗(@_@;)

 

 

 

 

 

もう、ほんと、これまた

めちゃめちゃハードです!!

バイクこいでる姿勢が悪いと、激が飛びます!!

5セット・・・大変でした。

 

 

 

 

体延ばす度に、どこもつりそう

いや~、ハードなトレーニングでした。

 

 

 

 

頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

2014年3月

これすごい パワーマックス エアロバイク(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いー (月曜日, 10 3月 2014 14:18)

    朝スイムの後に凄い練習量!

    よく無事に生きて帰れましたね。  すばらしい。

  • #2

    SONO (火曜日, 11 3月 2014 00:51)

    いーさん、こんにちは(^^♪
    スイム後の、あのトレーニング効きます(@_@;)
    手の指まで、つってました(T_T)/~~~

  • #3

    のりちゃん (火曜日, 11 3月 2014 14:23)

    うぅぅ…一人だとどうしても甘えが出てしまうので、みんなでの練習に参加した〜い(*^_^*)

  • #4

    SONO (水曜日, 12 3月 2014 11:59)

    のりちゃん、こんにちは(^^♪

    この練習は・・・一人ではとうてい(笑)出来ません(>_<)
    スイムも同じかな~・・・(@_@;)
    かぼす愛のたっぷり詰まった、練習会でした(^^)/