真剣10キロ走り(^^♪

10キロ走
10キロ走

2014年3月

おっこれだ! この本いいな! 買ってみよ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

夜、かぼすラン練習会に参加しました(^^♪

いつものドームサブトラック!

受付で100円の使用料を支払います(^^)

 

 

 

 

 

7時過ぎに参加で、もうみんなガンガン走ってました!

着替えて、アップして、スタートです!

今日も寒いし、風が強い!!

 

 

 

 

 

久々のRUN練習会(^^♪

長さん、石ちゃん、じゅんちゃんもいます(^^♪

310先生のペースに合わせて、スタートです!!

 

 

 

 

1周400m、2分を切るペースです。

徐々に体もあったまり、

ペースを上げています!

1分45秒、良いペースですが・・・

なかなか、続かない(>_<)

 

 

 

 

 

1分50秒前後で、周回しています!!

みんなも、徐々に走り終わり

単独走のようになります・・・

シューズは、ニュートンです。

 

 

 

 

 

ふくらはぎにきます!!

久々、真剣に走った感じです!!

明日は間違えなく、筋肉痛!!

10キロ、25周、45分でした。

ふ~~~っ、疲れました(*^_^*)

 

 

 

 

 

2014年3月

おっこれだ! この本いいな! 買ってみよ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

    

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ