買ってみました( ..)φ

2014年3月

おっこれだ! この本いいな! 買ってみよ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

朝スイム向かいました(^^♪

今日のスイムは、遠泳バージョン?!

アップはいつものコンメで(@_@;)

 

 

 

 

 

かぼす師匠から。。。

ドリルは、キック600m

え~~~!!600m?!(@_@;)

数えるだけで、大変そう(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

600mスタートです!!

最初から気持ち良く飛ばしたら。。。

乳酸たまってゴール出来そうにないので。。。

ぼちぼち行きました。

 

 

 

 

 

かぼす師匠を除く、みんなも

そんなにガンガン飛ばしてる感じではありませんでした。

そのちゃんの前に、Kちゃんがいたので、

Kちゃんペースに合わせて、キックしていきました!

600mも、いつかは終わる(笑)

コツコツ、キックしていきました(^^♪

 

 

 

 

 

メインです(^^♪

遠泳800m 

800m。。。なが。。。(笑)

800m。。。これまた、計るの大変・・・

 

 

 

 

 

これも、最初から、いいペースだと

疲れてしまう・・・

マイペースで泳いでいきます!

800m、長いす!

はせさんのペースみながら、

遅くならないように。。。泳いでいきます。

 

 

 

 

 

メイン終了(*^_^*)

 

 

 

 

メイン2、

400m。。。

400mが~~~!短く感じた(笑)

朝スイム 3000mでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

トライ仲間のワンコさんが紹介していた本

『30キロ過ぎて一番速く走るマラソン』

サブ4・サブ3を達成する練習法

角川SSC新書、780円+税

小出監督が書いた本です。

 

 

 

 

 

題が今の自分に合ってる!!

すごーく!見たくなって

早速、紀伊国屋書店へ行って購入しました。

週末にでも、読んでみますφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

2014年3月

少しでも 速く長く 泳ぎたい(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ワンコ (金曜日, 07 3月 2014 22:34)

    これでそのちゃんさんも目標達成ダー!! 

    小出本買っただけで別大に出られる気になっているワタクシです(笑) 福岡マラソンエントリーする予定ですっ!

  • #2

    SONO (日曜日, 09 3月 2014 18:07)

    ワンコさん、こんにちは!
    早速、買ってしまいましたφ(..)

    まだ。。。読んでません(*_*;