GP60 & 河川敷10キロ(^^♪

10キロラン
10キロラン

2014年3月

久GP 新曲披露で 大人数(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜日にたっぷり食べたので。。。

日曜は、運動しとかないと!!!と思い

午後からジムへGO!

 

 

 

 

 

久々、GP60受けました(^^♪

3月から新曲ですヽ(^。^)ノ

ワクワクです!!

参加人数も多く、賑やかGPとなりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

GPは、調子悪いとウェイトが重く感じます(@_@;)

久々なので。。。どうだろう?!と思いながら・・・スタート。

さほど重く感じなかったので・・・

調子はまあまあとしよう?!(笑)(*^_^*)

 

 

 

 

 

上腕三頭筋、腹筋、きつかったです!!

いい汗かきましたヽ(^。^)ノ

GP60が終わって。。。

走ろうと思い!

準備をしてジム隣の河川敷へ・・・

 

 

 

 

 

先週走った時は、Tシャツ、短パンのみで

めちゃ寒かったので。。。今回は

長袖、薄手ジャンパーを羽織、

シューズはニュートンで走り出しました(^^♪

それでも、手袋忘れて、手先がまだ寒かったです(@_@;)

 

 

 

 

 

走り出し。。。イイ感じ(^^♪

GP60受けているので、脚が重いかな???

思いましたが。。。走れてる(^^♪

 

 

 

 

 

いつもの河川敷10キロコースを

57分で走りました(^^♪

最後は、お風呂に入って、冷えた体を温めました(^^♪

よし!体重ももとに戻った(笑)

一瞬だけど(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

夜、疲れた体に。。。

グレープフルーツが食べたくなり、、、

24時間スーパーへ。。。

2個、頂きました(*^_^*)

 

 

 

 

 

2014年3月

スィーティー この時期ないの? 売ってない(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ