朝スイムして、娘の卒業式へ(^^♪

卒業式へ(^^♪
卒業式へ(^^♪

2014年3月

朝スイム 終わってすぐに 卒業式(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

3月1日土曜の話ですφ(..)

今日は、娘の高校卒業式(/_;)

式は午前10時から、9時半まで学校行かねば・・・

逆算して、朝スイムは・・・7時半までなら泳げる!!

 

 

 

 

 

よし!と思い、

朝スイムへ向かいました(^^♪

シートはぎをして・・・

メンバーは、かぼす師匠、310先生、はせさん、

いーさん、なかさん、そのちゃんでした。

 

 

 

 

 

アップは、コンメです。

ぜえ、ハアです(@_@;)

 

ドリルです!

フィンを付けてキック練習。。。

100m、1分33秒

はや~!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

メインもフィンを付けての

400m×3本

最初の1本は、イイ感じで泳げましたが・・・

2本目から、ばててきました。

みんなより、遅れがち・・・

追いつけないな~。。。

 

 

 

 

 

フィンは、自信あったのに。。。

まだまだです(@_@;)

 

 

 

 

 

 

いつもより早めにスイムを上がり、

いつもより、オシャレにして(笑)

娘の高校卒業式へ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

父親参加率は。。。3割ぐらいだったかな?!

体育館は寒かった~~(@_@;)

そのちゃんは、もっぱらカメラマン(^^♪

厳かで感動的な卒業式でした(*^_^*)

うるうるする場面も多々ありました。

 

 

 

 

 

式が終わり、

クラスへ帰っての最後のホームルーム

先生の言葉、生徒の言葉、みんなの雰囲気から・・・

良いクラスだな~~~!!って伝わってきました(^^♪

 

 

 

 

夜は家族でお祝いして

娘にとって感動的な青春の1ページが刻まれたことと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年3月

卒業式 パパはもっぱら カメラマン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ