朝スイム(^^♪

2014年3月

朝スイム 春の陽気で 目が覚める(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

木曜スイム行ってきました(^^♪

スイムに着くと、かぼす師匠が1人でもくもくとシートはぎ!

シートはぎ手伝います。

このシートはぎ、1人だと難しい。。。(@_@;)

かぼす師匠の仕方を見ながら。。。

あ~なるほど!!

次回から、やってみよう!!

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、いーさん、そのちゃん

アップは、コンメです!!

毎度の事ながら、コンメ大変です!

 

 

 

 

ドリル、メインと頑張りスイムです(^^♪

今日は、調子いい??

うまく、泳げてる??

なぜ??

 

 

 

 

メイン2で、100m×3本

設定は、1:50

 

1本目、1:45

2本目 1:38

3本目 1:32

 

3本目は、1:32、これはすごく良いタイム

なぜ、このタイムが出たのか??

 

 

 

 

クイックターンが出来たから??

バドルがうまくいったから??

なぜだろう??

コンスタントに、このタイム出してみたいな~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年3月

朝スイム 頑張りスイムで 午後へばる(^_^;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ