アベレージ36.8(^^♪

30分ですが・・・(^_^;)
30分ですが・・・(^_^;)

2014年3月

2月逃げ あっちゅう間に 3月だ(^_^;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

早いもので、今年も残り10か月(笑)!!

2月終わっちゃいました(^_^;)

2月も反省の意味で。。。振り返らないと(^_^;)

 

 

 

 

 

2月ラスト週のトレーニング内容ですφ(..)

月曜・・・残業・・・帰りが遅くノートレ(+_+)

火曜。。。残業を切り上げ、今日はストレス発散の意味も込めて!

     トレーニングしないと思い!

     ジム閉店1時間ちょい前に入店

 

 

 

 

 

まずは、ジムバイク→ママチャリのようなバイクスタイルにのり

コキコキとこぎ始める!!

だんだんと体もあたたまり、負荷をかけていく。。。

いい汗が出てき始めました!

 

 

 

 

160W-170W。。。心拍130-135

200Wになると・・・きついです。心拍145-150。。。

回転数は95-100回転

 

 

 

 

バイク30分と決めていたので

後半は、どれだけ回せるか。。。

頑張ってみました。。。

 

 

 

 

回転数110回転、

どうも。。。110回転を超えると・・・

機械が・・・早すぎ!!まわし過ぎ!!

そのちゃん頑張りすぎ!!と

警告音を鳴らします!!

 

 

 

 

 

ま~、あと10分だし、

このペースでまわしていこうと思い・・・回します!!

 

 

 

 

 

30分で、何キロ進めるんだろうと。。。

今度は、その距離が楽しみになってきました。

結果は・・・

30分で18,4キロ

アベレージにしると・・・36.8キロ

 

 

 

 

30分だったので、このアベ出ましたが・・・

このスピードで1時間こぐのは無理だな~と

思いました(+_+)

 

 

 

 

 

お後、汗びしょびしょで、トレミ5キロ、30分して

本日のトレーニング終了です!!

いい汗かいて、ストレス発散出来ました(^^)/

 

 

 

 

 

2014年3月

アベレージ 名前にすると? 安部礼二(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ