初日で締切、大人気、ツールド国東(^^♪

昨年のツールド国東(^^♪
昨年のツールド国東(^^♪

2014年2月

大人気 ツールド国東 初日で満(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2月20日(木)です(^^♪

朝スイム、頑張りました(^^)v

400mのサークルを、各泳法で7本(>_<)

2800mと、朝から頑張りスイムでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

そして、同日

ツールド国東の申し込みが始まりましたφ(..)

FBでも、申込ました!!の報告を受けて、

午後から、スポーツエントリーで申込開始φ(..)

順調に、申込完了(^^)v

 

 

 

 

 

160キロの長距離。。。(@_@;)

アップダウンも多くて

バラモン対策でもあります(>_<)

 

 

 

 

急な下り、むずかしいカーブも多々あるので

結構怖いです(@_@;)

 

 

 

 

 

今回で3回目、

毎度相当に、ばてますが。。。最後まで

走れるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

それにしても、

ツールド国東、初日で定員オーバーのようです。

サイクリングも大人気ですねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年2月

大人気 ツールド国東 初日で満(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マユゲマン (日曜日, 23 2月 2014 20:24)

    こんにちは。いつもブログ読んでます。
    ついにNEWバイクですか〜!しかも僕と同じBMCですね。
    今年は円安で軒並みフレームが高いですよね。でも写真は2013モデルのようですから、良かったのでは?
    僕はとても乗りやすいと思います。まだ100キロくらいまでしか乗ったことはないけどね。
    堅いというインプレもありますが、その辺は慣れでしょう。楽しみですね〜(^O^)/

  • #2

    SONO (月曜日, 24 2月 2014 23:09)

    こんにちは!マユゲマンさんヽ(^。^)ノ
    そうなんです、2013年モデルなので、良かったです(^^)v
    まだ乗ってなく(笑)眺めているだけなのです・・・(*_*;

    まずはポジションだしをして、お試し乗りしたいと思います(*^_^*)
    BMC先輩として、いろいろ教えて下さい!!
    よろしくお願いしますm(__)m