山ちゃん、ファイトヽ(^。^)ノ

2014年2月

山ちゃんが 県内一周 出場だ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

今、大分では市町村対抗の

県内一周駅伝大会が行われています(^^♪

かぼすの山ちゃんが、この県内一周駅伝の選手に見事に

選ばれて、山ちゃんのスタート地点に応援に行きました!!

 

 

 

 

3日目の3区、庄内⇒湯平の山越え区間です!!

11時過ぎのスタートだったので、

10時半頃、庄内町役場へ向かい、

山ちゃんを探しました。

 

 

 

 

たくさんの選手、役員の方がいたので

こりゃ~、山ちゃん見付けるの大変だな~~(>_<)

と思いながら、探していると。。。

 

 

 

 

さすが、山ちゃんヽ(^。^)ノ

俺はここだぜ!!って

オーラガンガン出ていて(^^)v

すぐに見付ける事が出来ました!!

 

 

 

 

入念にアップをして、

準備をしていました。

山ちゃん、絞れてます!!

いい体です!!

 

 

 

 

少し話ししましたが。。。

緊張してるみたいでした(^^♪

やはり、県内駅伝、

各市町村の代表であり、

みんなの期待も背負っているので、その緊張、重みは

大変だと思いました!!

 

 

 

 

頑張れ!!やまちゃん!!

スタートを見守って、会場を後にしました。

 

 

 

 

 

2014年2月

山ちゃんが 県内一周 出場だ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ