最強 朝スイム(*^^)v

もくもくとシートはぎ(p_-)
もくもくとシートはぎ(p_-)

2014年2月

朝スイム こんなに根性 あったのね(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です(^^♪

昨夜から冷たい雨が降ってました(+_+)

今朝も大粒の雨・・・

 

 

 

 

プールに到着

すでにかぼす師匠が。。。シートはぎをもくもくとやってました。

前のシートはぎに比べると、軽くなっていいのですが・・・

その分、シートの枚数が増えて、1人、2人だとなかなか

ハードワークです(+_+)

 

 

 

 

平日朝スイム、久しぶりです(p_-)

プールは温かめで、いい感じです。

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、いーさん、そのちゃんです。

 

 

 

 

アップです。

コンメ100m×4本

毎度の事ですが・・・そのちゃん、コンメ、ヘタッピです(@_@;)

アップなんですが・・・2本目で、すでにアップアップです(+_+)(笑)

 

 

 

 

ドリル、キックです。

100m×4本 

奇数、普通キック

奇数、コンメキック

 

 

 

 

お・・・久々のキックだが。。。!

なんか動くぞ!!

あ~~~、もしやバイク練習で、股関節を動かしていたから

キックがいいのかな~なんて思いました。

1本目、2本目は早かった!!

3本目、4本目は、ふつう(笑)

 

 

 

 

 

次に、プル、100m×4本

呼吸制限。。。すでに息が上がっていたので

腕を7回かくごとに1回は、ギリギリ(>_<)

9回に1回は、出来ませんでした(@_@;)

 

 

 

 

 

メイン100m×10本

サークル1分50秒。

1分50秒か~~~、

2分ならいいのにな~と思いながらスタート・・・

 

 

 

 

1本目 1分38秒!

良いじゃん(^^♪

息を整えて、2本目スタート(^^♪

 

 

 

 

2本目戻り・・・1分42秒・・・

3本目戻り・・・1分43秒・・・

徐々に、戻りが1分45秒・・・

 

 

 

 

息を整えることが出来ずのスタート(+_+)

泳ぎながら、息を整えます。

7本目、8本目は、根性スイムです(笑)

 

 

 

 

10本→きつかったです(*_*;

疲れました(*^^)v

 

 

 

 

メイン② 100m×4本 

ダウン200mで終了

 

 

 

 

合計2800m

 

 

 

 

ここ最近、スイムさぼりっていましたので。。。

今朝のスイム練習は、なかなか堪えました(/_;)

これ、毎回してた自分が。。。すげーじゃん(笑)

なんて思いまいした(@_@;)

 

 

 

 

朝スイム、最強です(*^^)v

 

 

 

 

 

2014年2月

朝スイム こんなに根性 あったのね(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ