消費税が上がる前に・・・φ(..)

原付ならこれだな~DIO110(^^♪
原付ならこれだな~DIO110(^^♪

2014年2月

消費税 8%まで 一ヶ月(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2月も折り返しです。

消費税8%値上げまで、残り1ヶ月ちょい。。。

動産⇒物によっては3月中に契約、支払いしても、

納品が4月以降になれば・・・8%になる事もあるようです。

 

 

 

 

大きな買い物なら、消費税が上がる前にと

思う方も多いと思います。

そのちゃんのところも。。。1人暮らしをする子どもの為に

家電製品、家具、日用品などを買っています。

どの親も大変ですが・・・運転免許を取得する費用も

高いですね~~~(>_<)

 

 

 

 

他にも高い買い物。。。バイク。。。

子どもの移動手段、原付バイク・・・

どのバイクにするか、3月中に納車出来るか?!

など検討中です。。。(゜-゜)

ま~、このバイクの事は、興味ないと思いますが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本題のトライアスロン用バイク(おっ・・・!!)

きたか・・・φ(..)

そろそろ、そのベールを・・・なんて思いまして・・・φ(..)

 

 

 

 

 

FELTくんに乗って5シーズンが終わりました。

昨年の2013年シーズンを前に、

そろそろNEWバイクなんて思っていましたが・・・

欲しかったバイクが既に売り切れで・・・

実現とはいきませんでした。

 

 

 

 

 

2013年シーズンが終わる秋頃

2014年各バイクのNEWモデル発表がありましたφ(..)

わくわくしながら、インターネット、雑誌を見てました。

円安の影響もあり、欲しいバイクは、

軒並み値上がり傾向でした(/_;)

 

 

 

 

 

いいな~と思った2014年バイクは。。。

現行2013年モデルと性能は同じで、10万円UPでした。

消費税も上がるし・・・ますます値上がりです(/_;)

 

 

 

 

 

よし、それなら現行モデル2013年バイクを探してみようと思い

動き出しました。

しかし・・・やはり売り切れでした(*_*;

いつもお世話になっているバイク屋さんにも

ご尽力頂きましたが。。。手に入りませんでした。。。(/_;)

 

 

 

 

 

売り切れ、手に入らない、10万円高くなる。。。

気持ちとしては、ますます、そのバイクが欲しくなりました。

そして、その思いは日に日に強くなりました・・・(@_@;)

 

 

 

 

つづく・・・(笑)

えっ・・・づづくの?!

 

 

 

 

 

2014年2月

消費税 上がる前に 買い時か?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (火曜日, 18 2月 2014 14:34)

    そのバイクって、どのバイク? 興味ありますねえ。
    私も乗用車で悩んでいます。

  • #2

    SONO (火曜日, 18 2月 2014 20:33)

    あつめしさん、こんにちは(^^)/
    そのバイクとは。。。早い自転車の事です(^^)

    乗用車選んでる時は、楽しいですよね(^^♪
    決まりそうですか??