駅伝大会ヽ(^。^)ノ

みんなで頑張りました(*^^)v
みんなで頑張りました(*^^)v

2014年2月

地区奉仕 駅伝大会 参加です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^♪

地区の駅伝大会に参加しましたヽ(^。^)ノ

今年で3回目の参加になります。

 

 

 

 

小学校1年から6年まで各1名、

中学生1名、社会人1名の構成でタスキをつなげています!

社会人は1400mなんですが・・・

この距離がなかなかハードなんです!!

 

 

 

 

最初に女子の部がスタート!!

うちの地区は、女子参加メンバーが少なく不参加です。

 

 

 

 

次に男子の部、

混合チームで参加です!!

 

 

 

 

みんな一生懸命、走ります!!

そのちゃんも、ドキドキしながら

タスキをもらいます!!

 

 

 

 

1400mスタート!!

みんな勢い良くスタートします!!

しかーし。。。1400mは、案外に長い・・・

後半ばててくるんです!!

 

 

 

 

そのちゃん頑張り走りです!!

2人を抜いて、勢いを止めずに走ります!!

ゼエハァ、ゼエハァです(笑)

タイムは1400m、5分35秒でした。

キロにすると、ジャスト4分ぐらいです。

 

 

 

 

今年の順位は6位、昨年9位でしたので

躍進ですヽ(^。^)ノ

みんな頑張りました(*^^)v

 

 

 

 

 

駅伝終わって、

昨日と同じく、ドームジムで

はせさんと、ジムバイク練習しました。

 

 

 

 

 

45分2本の1時間30分

バイク練習です!!

駅伝の疲れがありましたので・・・

前半の1本目、眠たくて眠たくて・・・

途中、バイクこぎながら、寝てた感じです(笑)

AV33キロぐらいで、160Wから200Wで

頑張りました(^^♪

 

 

 

 

今日も良いトレーニング出来ました(*^^)v

 

 

 

 

 

2014年2月

1400m いつもはアップの 距離ですが・・・(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ