スイム&バイク(^^♪

雪ドーム
雪ドーム

2014年2月

朝スイム 久しぶりの 出泳です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です(^^♪まだ雪の影響出てました(*_*;

山沿いは、雪国です(*_*;

革靴では歩けなかったので、

昔、スキーへ行く時には履いてた、

アシックスのゲルイエティを引っ張り出して

履いてました(^^♪

滑らず、重宝しました(*^^)v

 

 

 

 

土曜です。

久々、早朝スイム参加しましたヽ(^。^)ノ

なんか・・・1ヶ月ぶりぐらいのような・・・

そんな気がします(@_@;)

 

 

 

 

お~~~、

プールの駐車場。。。雪だらけ(@_@;)

車が止められない。。。。

雪かき。。。これは大変だと思います(*_*;

 

 

 

 

 

メンバーは、ボス、はせさん、いーさん、なかさん、そのちゃん

すでにスイムしていました(^^♪

 

久々スイムでしたので・・・

皆さんにごあいさつm(__)m

新人の そのです!!

よろしくお願いします(*^^)v

 

6コースに入り、スイム開始ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

おっ・・・、

おっ・・・、

と感触を確かめながら、泳ぎました。

 

 

 

 

腕のかきかた・・・

水の捕えかた・・・

へその下あたりに、力を入れて

ぶれないように。。。

なんて、考えながら泳ぎました。

 

 

 

 

 

案外泳げましたが・・・

後半は・・・息が上がり、

腕が疲れました(@_@;)

 

 

 

 

そのちゃんのマラソンシーズンも終わったので。。。(*_*;

スイムも力入れないと!!

 

 

 

 

スイム終わって、

はせさん、いーさんとジョイフルミーティング(^^♪

朝食を済ませて、今度は、はせさんと

ドームトレーニングルームへ向かいました。

 

 

 

 

お~~~、ドーム周辺も雪だらけ!!

 

受付で300円支払い、

ジムでのバイク練習です。

 

 

 

 

はせさんが。。。

ジムバイク45分、2本で1時間半は、こぎましょう!!

なんて言われて。。。

いつも30分しかこがない、

そのちゃんは・・・大丈夫か???と心配(@_@;)

 

 

 

 

ま~でも、2人でこげば

あっと言う間に、時間は来ますよ!!

なんて言われながら、スタート!!

 

 

 

 

はせさんの回転数、ワット数、心拍数 高いです!!

100回転、180W、150心拍ぐらいで、回してます!!

さすが、はせさん!!

 

 

 

 

はせさんレベルは無理だと思い(*_*;

100回転、160W、130心拍前後で、そのちゃんは回していきます!

 

 

 

 

確かに話をしながら、1本目の45分はすんなりきましたヽ(^。^)ノ

2本目入ってから・・・そのちゃんに電話・・・

途中退場しながら。。。2本目は20分ぐらいで終了です。

トータル、1時間ちょい、こげた感じです。

 

 

 

 

ラストは、体幹トレーニングして終了です(^^♪

土曜の午前中、良い練習が出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年2月

スイムして バイク、体幹 汗をかく(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ