大分(おおいた)大分(だいぶ)大雪です(゜-゜)

大分市内です
大分市内です

2014年2月

久しぶり 大分だいぶ 大雪です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2月13日(木)です。

今日も一日寒かったです。

大分市内。。。朝の雨が。。。

だんだんとみぞれに変わり・・・

そして雪に変わり・・・

夕方から、夜にかけて。。。積ってきました。

 

 

 

 

 

大分市内で積雪は。。。数年ぶりです。

珍しい事です(゜-゜)

夕方のラッシュともさかなり・・・

大分市内の幹線道路は・・・全く進みませんでした(*_*;

大分弁で・・・まさに『一寸ズリ』です(>_<)

 

 

 

 

 

いつもは、大分駅から自宅まで車で約15分、

夕方のラッシュでも30分

でも。。。今日は3時間半もかかってしまいました。

フルマラソン出来る時間です。

まだ、このタイム出した事ないけど・・・(泣)

40キロは。。。走れます(-_-)zzz(笑)

【 延岡西日本マラソン①②参照 】

 

 

 

 

 

いや~ほんとに、時間がかかりました。

大分市内での積雪、雪景色は

いつもの見る景色とは違い、

新鮮ではありますが・・・

雪道に慣れてない、大分市内人は。。。大変です(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

2014年2月

雪景色 ここはまるで 北の国?(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気ワンポチ、ひとつお願いしますヽ(^。^)ノ