大変お世話になりました、ありがとうFELTくん(^^♪

2014年2月

初バイク 共に歩んだ FELTくん(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です(^^♪

ようやく筋肉痛も和らいできました。

でも・・・まだ少し痛いです(*_*;

ふくらはぎの張りがすごい!

自分のふくらはぎじゃないみたいです(笑)

 

 

 

 

夜ジムへ行きました!

ストレッチを入念にして・・・

トレミしてみました。

お~、案外走れる(^^♪

スピードを抑えめではありますが・・・

思ってた以上に走れました(^^♪

 

 

 

 

もう少し、頑張れそうだったので

バイクコーナーへ、

30分、バイクこいでみました(^^♪

 

 

 

 

心拍130、100回転を切らないように150ワットで

距離は18キロで終了でした(^^♪

 

 

 

 

 

さて、少し前の話ですが。。。

今まで一緒にトライアスロンを歩んできた

TTバイク、FELTくんを手放しました。

 

 

 

 

いろんな思い出があります・・・(*^_^*)

このFELTくんで、

バラモン3回、宮古島2回、皆生1回を

走りました(^^♪

 

 

 

 

3年前の最初のバラモンバイク・・・

ほんと、ほんと。。。大変でした(*_*;

天候は大雨・・・

バイク制限時間ギリギリで、

お尻も痛くて。。。

泣きそうでした(T_T)(笑)

 

 

 

 

バイク練習あまりしないので(笑)

FELTくん、今でもきれいなモノです(^^♪

次のオーナーさんも、

可愛がってくれると思いますヽ(^。^)ノ

少し重いですが・・・

いろんな思いも詰まってます(^^♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

FELTくん、

長い間、お世話になりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

2014年2月

消費税 上がる前に 大買い物(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

    

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K太郎 (木曜日, 13 2月 2014 08:50)

    新車のお披露目はまだですか〜!(^o^)/

  • #2

    いー (木曜日, 13 2月 2014 15:19)

    3年間で、バラモン3、宮古島2、皆生1回は本当に尊敬します。
    新車の画像ドアップでお願いします。

  • #3

    ワンコ (金曜日, 14 2月 2014 20:15)

    おっ! もしやあのイカした子がやって来るのですね!! ブログお披露目待ってま~す。

    私のP3ちゃん、まだ来ませ~ん・・・。 

  • #4

    SONO (金曜日, 14 2月 2014 23:26)

    Kちゃん、大分雪スゴイね~(@_@;)

    雪溶けないと・・・バイク乗れないね(笑)

  • #5

    SONO (金曜日, 14 2月 2014 23:27)

    いーさん、こんにちは(^^♪

    西日本終わったんで・・・スイムも復活しないと(-_-)zzz

    バイク練習始めないと!!です!!

  • #6

    SONO (金曜日, 14 2月 2014 23:35)

    ワンコさん、こんにちは(^^♪

    お~~~!!
    NEW P3ですね!!
    すげ~~~!!楽しみですね!!

    ますます、早くなるし・・・(*^^)v

    バラモン、ワンコさん目指して
    頑張りますヽ(^。^)ノ

  • #7

    SONO (金曜日, 14 2月 2014 23:37)

    matsuさん こんにちは!

    あ~、まだコメント無かった(笑)
    φ(..)メモメモ

  • #8

    matsu (土曜日, 15 2月 2014 09:55)

    SONO ちゃん…あれっ!?

    みなさん、期待感満載!楽しみだ〜い ♪

    そろそろいいんじゃないのー (^^)//