延岡西日本マラソンに参加してきました。

残念な結果でした(T_T)/~~~
残念な結果でした(T_T)/~~~

2014年2月

延岡で 今年も参加 フルマラソン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

延岡西日本マラソン(42キロ)に参加してきました。

結果は、40キロの関門に1分足りず、アウトでした。

残念(>_<)

その様子を・・・φ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪

雪は、降ってませんが・・・

大分は寒い(>_<)

 

 

 

 

今日は、延岡西日本マラソン(42キロ)に参加してきました(^^♪

大分から延岡まで車で約2時間

スタートが12:05分なので、

わりとゆったりした気持ちで、当日行けます(^^♪

 

 

 

 

実は、今年で3回目のチャレンジになります。

要領、コースは分かってきましたφ(..)

10時過ぎに、会場に到着、

受付を済ませて。。。

スペシャルドリンクを預けます。

 

 

 

 

そう、延岡西日本マラソンは、

そのちゃんのような下位選手でも、

スペシャルドリンクを預ける事が出来るんです!!

 

 

 

 

このスペシャルドリンクの摂取が、レース展開に影響すると

思うのですが。。。(^^♪

 

 

 

 

天候は、晴れ、

寒くなく、風もさほどなく、良いコンディションだと思いました。

選手は、約470名

各キロに、関門が設置されています。

 

 

 

 

ラスト関門は

40キロ地点の3時間30分

これをクリアー出来れば。。。あとはゴールなんです(^^♪

 

 

 

 

さ~、スタート位置に並びます!!

お~、地元TOPトライアスリートりんさんがいます!!

りんさんとしばしお話して・・・

 

 

 

 

スタートです!

九州ではテレビ中継されています(^^♪

最初の1キロの入りが気になるところです・・・

イイ感じ(^^♪

飛ばし過ぎかな???

 

 

 

 

でも、いけそうな感じだったので

さほどペースを落とさず・・・

そのままで走り続けました。

 

 

 

 

10キロ、20キロ、折り返し。。。

まだ、走れてます・・・

でも・・・25キロを越えたあたりから

いつも通りですが・・・(>_<)

がくっと、疲労感が・・・

 

 

 

 

30キロあたりから。。。

太ももに違和感。。。あ~痙攣だ(>_<)

 

 

 

 

35キロ時点で。。。もうダメと思いました。

次の関門が40キロなので。。。

そこまでは。。。と思いながら

なんとか、歩くペースで走ります。

 

 

 

 

全身が重いです。

ぜんぶ、つる感じです。

40キロまで、残り1キロ・・・

残り時間5分・・・

 

 

 

 

40キロ、関門閉鎖

3時間31分でした・・・

バスで収容です。。。あーあ

 

 

 

 

今となれば。。。1分ぐらい、なんとかなりそうですが

・・・でも

無理でした(T_T)/~~~

 

 

 

 

練習してまた出直しですm(__)m

 

 

 

 

 

2014年2月

あと1分 関門かかり ノーフニッシュ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

あーあ(>_<)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たけちん (月曜日, 10 2月 2014 09:54)

    え~!!!
    1分!残念ですね。めちゃ惜しかったですね。
    お疲れ様でした。
    最後の踏ん張り尊敬です。

  • #2

    SONO (月曜日, 10 2月 2014 10:29)

    たけちんさん:私レベルだと日頃の走り込みをしっかりしとかないと走れませんね。
    また、頑張ります(p_-)

  • #3

    よしおか (月曜日, 10 2月 2014 12:15)

    お疲れ様でした(o^-^o)風邪でダウンがあったからしょうがありません◎レベルが高い大会ですね(o^-^o)
    ゆっくり休んで下さい。

  • #4

    SONO (火曜日, 11 2月 2014 11:33)

    よしおかさん、カキコありがとうございます!
    延岡に忘れ物した感じです(゜-゜)
    次は、関門かからぬよう練習して臨みたいと思います(^^)