お年に一度の健康診断φ(..)

2種類パスタ(^^♪
2種類パスタ(^^♪

2014年2月

年一度 健康診断 受けてます(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です。

仕事終わりに、ジムへ行き、

トレミ、筋トレで汗を流しました(^^♪

 

 

 

 

翌日、土曜です(^^♪

年に一度の健康診断を受けに行きました。

 

 

 

 

問診で、健康状態の事を記入しますφ(..)

 

喫煙ありますか? NO

 

運動してますか? YES

 

定期的にしていますか? YES

 

週に3回以上運動していますか? YES

 

どんな運動していますか?

ジョギング、水泳、自転車、筋トレ。。。

書く項目がない(笑)

 

 

 

 

血液採取の時は。。。

看護師さんから、見事な血管です!!と

これは、採血しやすい!!とお褒めのお言葉(^^♪

 

 

 

 

胃の検査。。。胃を膨らますあの薬と

バリュームは毎回、気持ち悪い・・・(@_@;)

 

 

 

 

健康には。。。特に問題なし

健康でした(^^♪ 良かったですヽ(^。^)ノ

昨夜21時以降から、翌朝まで、食事なしでしたので、

家に帰ってから、カーボローディングを兼ねて

2種類のパスタ頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

明日は、延岡西日本マラソン(42キロ)です(゜-゜)

40キロ、3時間30分の関門ありです。

完走出来るように、頑張ってきます(^^)v

 

 

 

 

 

2014年2月

金曜は ジムでトレミと 筋トレだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ