午後福岡(^^♪

250円とり天弁当
250円とり天弁当

2014年2月

木曜です 雪で高速 通行止め(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

木曜ですヽ(^。^)ノ

今日も寒いです(>_<)

平地は、みぞれ、山沿いは雪のようです。

 

 

 

 

午後から、急きょ福岡へ行く事になり、

通常であれば・・・高速を使って行くのですが・・・

今日は高速道路通行止めの箇所があり、高速ルートは断念(>_<)

 

 

 

 

JRで福岡行きを選択。

4枚切符を買えば、ちょうど1万円

2人で行くなら、お得でしょう(^^♪

 

 

 

 

大分駅から、博多駅まで、約2時間チョイの道のり

腹が減っては。。。戦は出来ぬって事で

大分駅で、とり天弁当をチョイス(^^♪

なんと、このとり天弁当⇒250円なんです!

大分へ来た際は、是非、とり天弁当&とり天、食べて下さい(^^♪

このプライスは嬉しいですねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

うとうとしながら、福岡到着(-_-)zzz

博多も寒い。。。大分より寒いかもです(>_<)

用事を済ませて。。。人安心の一安心(゜-゜)

 

 

 

 

帰りの電車の時間を確認しながら。。。

博多駅での上で夕食(^^♪

せっかくの福岡なので、

モツ鍋かな~!、〆はラーメンかな~なんて思いながら。。。

この二つとも、ボツへ(泣)

 

 

 

 

いつも行列の出来ている、牛タンのお店に入り

牛タン定食を食べました(^^♪

いつも行列が出来るだけあり、

美味かったですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

22時過ぎに福岡を後にして・・・

大分着いたのは。。。0時半・・・

いろいろあった1日ですが・・・

あと数年も経てば。。。

あ~、こんな日もあったな!って

笑い話になればいいと思います。

 

 

 

 

今日はそれくらい印象深い一日でした(゜-゜)

 

 

 

 

2014年2月

(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ