さむっ(^^♪

2014年2月

水曜です 寒の戻りで あ~寒い(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

通例なら、かぼすラン練習会ですが。。。

グランド整備で、グランドが使えない為、各自練習となりました。

 

 

 

 

今週末、延岡西日本マラソン(42キロ)なので、

調整しとかないと・・・と思いつつ

気持ちは、、、イマイチ(+_+)

なんか、どんより(@_@;)って感じです。

 

 

 

 

とは言っても。。。練習しとかないと思い、

重い腰を上げて。。。ジムへ

 

 

 

 

いつもごとく、冷え切った体を温めるために

先ずは、お風呂とサウナへ。。。一汗かいたところで

ストレッチ。。。

 

 

 

 

そして、トレミコーナーへ

30分は、走らねば。。。と思い(+_+)

トレミスタート

少しづつスピードを上げて、

距離6キロで終了。。。

 

 

 

 

後は、腹筋、体幹トレをして

終了。。。

昨日と、ほぼ同じメニューでした(p_-)

 

 

 

 

残り3日

風邪なんぞ引かないように気を付けないと。。。です

 

 

 

 

2014年2月

あと3日 今の気持ちで 走れるか???(+o+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ