立春です(^^♪

宴会(^^♪
宴会(^^♪

2014年2月

月曜日 節分豆まき 恵方巻き(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜、節分です。

残業終えて、、、家に帰り

恵方巻き食べて、豆食べました(^^♪

無言で今年の恵方を向いて食べる。。。恵方巻き。。。

あれは、危険だ!喉に詰まらせる!!と毎年思っていました(>_<)

ので・・・無言は止めました(笑)

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

今日も忙しかったですφ(..)

夕方会議、そのまま宴会パターンでした。

今夜もノートレはまずいな~と思ったので。。。

宴会終了後、、、二次会はジムパターンにしました(^^♪

(宴会、ノンアルコールです)

 

 

 

 

さほど時間も無かったので。。。

先ずは、サウナで体を温め、

タバコ臭い体を洗い、

素早く風呂から出て、ストレッチ。。。

 

 

 

 

そして、トレミへ行き、

時速10キロからスタート!

1キロごとに、0.5キロ上げていき、

ラストは頑張り走りです!

 

 

 

 

 

残り10分

ラストは、腹筋で仕上げヽ(^。^)ノ

イイ汗かきました(^^♪

 

 

 

 

2014年2月

立春です 暦の上では 春到来(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ