別大マラソンボランティア(^^♪

2014年2月

日曜日 別大マラソン ボランティア(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

大分県民ランナーの夢舞台

別大マラソンが本日開催されましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

例年ならかなり寒いですが

今日は、ぽかぽか陽気、

ランナーにとっては暑いくらいの天気です。。。

 

 

 

 

今回でボランティアも三回目

段取りも分かってきましたφ(..)

例年通り36キロ地点の給水を担当します。

 

 

 

 

TOPランナーが通過する時の

迫力はすごいです!!

早いです!!

 

 

 

 

猫ひろしさんも早かった!!

かぼす師匠も早かったヽ(^。^)ノ
めちゃいい走りでした(^^♪

 

 

 

 

続々とランナーが通過しています!!

かぼすの山ちゃん、石ちゃん

Kちゃん、はせさんも痛過(笑)していきますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

関門を意識しながらの42キロは、ほんときついけど。。。

無事ゴール出来た時は、感無量なんですよね~!!

来年は、選手として参加したいです!!

また強くそう思いましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

別大マラソンありがとう!!

 

 

 

 

 

 

2014年2月

日曜日 別大マラソン ボランティア(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いわっさん (月曜日, 03 2月 2014 07:17)

    ボランティア、お疲れ様でした。
    自分も今年は東京マラソンで 35km地点のエイドで給水します。
    ボランティアをしながらいつも思うのですが、応援よりも自分で走るほうが、気楽ですよね

  • #2

    いー (月曜日, 03 2月 2014 10:45)

    そのちゃん、赤いジャンバーがめちゃくちゃに似合ってます。
    かっこい~。
    来年は必ず選手として走って下さい!
    本番に強いそのちゃんを別大で見たいです。

  • #3

    SONO (水曜日, 05 2月 2014 16:22)

    いわっさん、こんにちは(^^)/

    たまには、ボランティアして
    裏方で支えてくれてる方の気持ち
    分かるのも良いですね(^^)/

  • #4

    SONO (水曜日, 05 2月 2014 16:23)

    いーさん、こんにちは!

    来年は、いーさん、じゅんちゃんも別大走って下さい(^^)/