ジムで4種目(^^♪

2014年2月

2月です 土曜なので しっかりと(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

いよいよ2月です!

2月1日(土)です。

午前中の用事を済ませて。。。

トキハ男市へ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

男物のネクタイ、ベルト、靴、スーツを物色

いいな~って思うのは。。。高い(@_@;)

スーツに合いそうな・・・

紳士靴、ベルトをチョイスしました(^^♪

 

 

 

 

 

ささっと男市を後にして

次は、ジムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

昨日、一昨日とノートレでしたので。。。(>_<)

今日は、がっつり動くぞ!!との気持ちで臨みました。

 

 

 

 

 

ストレッチをして。。。久々、バイクコーナーへ。。。

あれ???バイクの位置、移動してる。。。

あれ???ロードバイクボジション取れていたバイクもない(@_@;)

あーあ、、、(>_<)なんか違う。。。

 

 

 

 

 

でも、今日は4種目する予定だったので

トレミコーナー裏にあった、バイクをこぎこぎ。。。

100回転を落とさないように、ペダルを回します。

脈拍を設定出来たので。。。

130にセット・・・

徐々にペダルの負荷が上がります。

 

 

 

 

イイ汗かいてきました。

後半は、脈拍を150にセットして

さらに負荷を上げました。

30分、バイクこきこきしました。

汗びっしょりです(^^♪

1種目終わり。。。

 

 

 

 

 

次は、2種目目の筋トレ!

GP45を受けました(^^♪

いつもの、GP60の15分短い番

いつもの重さで頑張りました(^^♪

GP45、思ってた以上に疲れました。

バイク30分が、効いています(@_@;)

 

 

 

 

 

3種目目、ラン⇒トレミです。

ちょっとサボりたい気分になりましたが・・・

さっき一緒にGP45を頑張っていたメンバーが

トレミですでにトレーニングを始めていたので、

よし!って気持ちになり、

5キロ、30分頑張りました(^^)

 

 

 

 

 

4種目目ラストは。。。プールへ

泳げるレーンは、1レーンしかなかったので、

譲りあいスイムです(^^♪

 

 

 

 

先日、FBで25メートルを7ストロークで泳ぐ方の動画を見ました!

7ストロークはスゴイです!!

よし、チャレンジしようと思い、やってみましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

7ストローク、無理です。。。全然無理です(>_<)

 

ケノビがしっかり出来て、1ストロークに一度キックを入れる泳法で

11ストロークです。

しっかり水をキャッチするイメージで・・・ゆっくり泳いで

なんとか10ストローク・・・

 

みなさんは、なんストロークで25m泳げますか??

 

 

 

 

 

今日は、バイク、筋トレ、ラン、スイムと

ジムで4種目練習出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

明日は、別大マラソン!

今年も給水ボランティアとして参加します!

参加される皆さん、頑張って下さい!

 

 

 

 

 

 

2014年2月

明日なんです 別大マラソン 本番です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ