ある物を取りに福岡へ(^^♪

一蘭へ
一蘭へ

2014年1月

1月も あっという間に 最終日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です。

今日で1月もラスト、最終日。。。

時の経過が・・・早く感じる(>_<)

 

 

 

 

今日は、福岡で仕事です。

この時期、大分から福岡へ向かう道は、

雪の心配しないといけませんが。。。

今日は暖かい(^^♪

ぜんぜん大丈夫でした(^^♪

 

 

 

 

お昼はラーメン(^^)

久々、一蘭、いってみました。

あの唐さで、汗ダラダラです(*^_^*)

大分にも、とうとう一蘭、出来るっていう噂ですが・・・

本当でしょうか?!

 

 

 

 

 

福岡での仕事を終え、

ある物を取りに、ある場所へ(笑)

お~、出来てる、出来てる(^^♪

いい、良い出来栄え(^^♪

 

 

 

 

あとは、仕上げをして完成です(^^♪

カッコイイヽ(^。^)ノ

さ~、お披露目は。。。いつにしようかな(笑)

 

 

 

 

 

2014年1月

1月も あっという間に 最終日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわっさん (土曜日, 01 2月 2014 09:01)

    こんにちは(^-^)/
    いよいよ、お披露目ですね‼
    風の便りで聞きましたよ(笑)
    楽しみにしてまーす

  • #2

    SONO (木曜日, 13 2月 2014 00:09)

    こんにちは(^^♪

    そろそろ、解禁ですかね???(笑)