復帰一発目は、やっぱGPで(^^)v

好きです!GP(^^♪
好きです!GP(^^♪

2014年1月

復帰戦 選んだ種目は GPです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

先週の金曜が最後のトレーニングでした。

そこから風邪で体調を崩し。。。

土曜から火曜までの4日間ノートレでした(-_-)zzz

 

 

 

 

 

そろそろ、体、動くかな???

そろそろ、体、動かさないとな???と思い(^^♪

本日、水曜

復帰一発目に選んだ種目は『GP60』です。

 

 

 

 

 

これで、刺激を入れて、今の体調も計る!

そんな感じでGP60(グループパワー60分)を

⇒【みんなで、曲に合わせて筋トレメニュー】

受けました(^^♪

 

 

 

 

ストレッチして。。。

お~~~~~、かたい(>_<)

伸びね~~~~~です(>_<)

 

 

 

 

更にストレッチ、ストレッチ(^^♪

さ~、アップです。

 

最初の種目、スクワットは

いつもの重さではなく、少し軽めにセット!

これなら大丈夫(^^♪

いける!

 

 

 

 

次に、胸、背中は、いつもの重さで

頑張ってみます!

おっ!大丈夫(^^♪

 

 

 

 

ここからは、イイ感じでアドレナリンが出で

汗もたっぷりかいて、ラストまでいけました。

 

 

 

 

やっぱり、運動はイイですね(^^♪

ここ最近、消化の良い物ばかり食べていたので

体重は落ちてました(^^)

 

 

 

 

このまま、キープ出来ればイイのだが・・・

そろそろ、体に悪い美味しい物、食べたくなってきたしヽ(^。^)ノ

あらら。。。すぐに戻りそう(@_@;)

 

 

 

 

 

2014年1月

1月も あと3日で 終わりです(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ