風邪で4日間ダウン(-_-)zzz

2014年1月

金曜から 寝て寝て寝ての 4日間(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

風邪でダウンしてました(-_-)zzz

ブログ書ける気力もネタもありませんでした(笑)

 

 

 

金曜、いつもと違うな~調子わるいな~と思いながら

気を付けていましたが・・・

金曜夜から、土曜、日曜、はもうダメ・・・(-_-)zzz

薬飲んで。。。ただひたすら寝るだけ・・・(-_-)zzzでした。

 

 

 

 

ようやく月曜起きて

家でゆっくり過ごしました(-_-)zzz

 

 

 

 

毎回、体調が悪い時に思うのは・・・

本当に健康に感謝です・・・m(__)m

普通に食事出来る事、

普通に運動出来る事に感謝です。

 

 

 

 

金曜の夜から、土曜、日曜のこの3日間は

ほんときつい日でした(@_@;)

 

 

 

 

病院に行ったのが。。。土曜の午後2時55分

どこの病院も土曜は午前中に診察が終わり、

唯一、空いてる近くの病院が午後3時までで

気力をふりしぼり、ギリギリ3時まで受付を済ませ

診察を受け、薬をもらい。。。助かりました(@_@;)

 

 

 

 

 

火曜から通常生活が出来れば、

通常食事に戻れればと思います(゜-゜)

運動は。。。いつかから復帰かな?!

 

 

 

 

 

健康に感謝です<(_ _)>

 

 

 

 

 

2014年1月

風邪引いた 二年ぶりに ダウンです(-_-)zzz

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いー (火曜日, 28 1月 2014 19:16)

    四日間は、きつかったでしょうねー。
    体重がかなり落ちたんじゃないんですか?
    心配です。
    いーは、毎日いっぱい食べれます。 感謝します。

  • #2

    matsu (火曜日, 28 1月 2014 21:33)

    大丈夫ー?
    仕事も、トレーニングも、釣り?も、なんでもがんばりすぎちゃうんでしょ…
    ゆっくり休養ってことで (^^)
    あわてず、あせらず、のんびりで ♪

  • #3

    SONO (水曜日, 29 1月 2014 10:39)

    いーさん、こんにちは!
    体重落ちないです(笑)
    なんで、おちんのかな~!
    あ~、食べるからだ(笑)(^^)/

  • #4

    SONO (水曜日, 29 1月 2014 10:42)

    matsuさん こんにちは!
    自分は風邪引かないでしょう!
    なんて、思ってましたが・・・
    やられました(@_@;)

    復帰は・・・ジムでGPからかな~(^^)/
    なんて思ってます(^^♪