かぼすラン練習会(^^♪

大銀サブトラック(^^)
大銀サブトラック(^^)

2014年1月

水曜です 寒い夜だか ラン練習(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜ですヽ(^。^)ノ

仕事を終え・・・午後7時前にかぼす練習会へ、

ドームサブトラックへ向かいました。

外はメチャ寒い(>_<)

気合いを入れます!!

 

 

 

 

お~、みんなも、気合い入ってる!!

大勢集まってる!!

みんな、すでに、スタートしてます(゜-゜)

 

 

 

 

乗り遅れちゃいけないと思い、

ストレッチをして、スタート(゜-゜)

サブトラックは1周400m

2分の組(キロ5分ペース)に入りスタートです!!

 

 

 

 

最初は寒いが・・・周回を重ねる事によりだんだんと

温まってきます(^^♪

今日の距離は・・・12キロ、30周です!

 

 

 

 

そうそう。。。今日は、、、ノーガーミン

ノーストップウォッチなんです(゜-゜)

時計忘れちゃいました(@_@;)

 

 

 

 

感覚で走ります(^^)v

たまにもイイかもかも(^^)v

1周、2分、イイ感じで走れてます(^^)v

 

 

 

 

周回の回数も分からないので。。。

何となくで。。。(笑)

でも。。。きっちり2分だと

10周で20分なんです(笑)

外の時計を見ながら。。。

これも、何となく距離が分かりました(゜-゜)

 

 

 

 

10周ごとに、ペースを上げて

残り10周でさらに、ペースアップしましたヽ(^。^)ノ

残り4キロ、ラスト10周です!!

 

 

 

 

最初の3周・・・イイ感じのペースで走れましたが・・・

4周目から。。。ばててきた・・・(@_@;)

5周目から。。。あらら、さらにばててきた(@_@;)

 

 

 

 

6周目からは、ペースを少し落としての

頑張りランです(゜-゜)

30周、12キロ走りました(^^)

 

 

 

 

ふ~、止まると寒い(>_<)

ダウン2キロで、合計14キロ

イイ汗かきました。

 

 

 

 

 

2014年1月

水曜です みんなで周回 かぼすラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気ラン出来ました(^^)

ワンポチもお願いしますヽ(^。^)ノ