寒い冬はジムで(^^♪

トレッドミル
トレッドミル

2014年1月

火曜です 残業終わりに ジムへ夜(寄る)(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜はノートレ(-_-)zzz

火曜は、残業終わりに、ジムへ向かいました。

外は寒いので。。。(>_<)

暖かいジムは。。。まさに快適です(^^♪

 

 

 

 

トレミコーナー(ランコーナー)はたくさんの方が

走っていて、満員。。。

ストレッチをしながら、空いたら行こうと思いながら

見ていました。

よし!空いた(^^♪

 

 

 

 

シューズを履いて、行こうとしたら。。。

別の方が。。。スルスルとその空いたトレミへ

入りました(>_<) あらら、残念。。。

 

 

 

 

また数分経ってから。。。

空いたトレッドミルへ

 

 

 

 

最初は、キロ6分ペース、速度は10キロです。

3キロ走って、体も温まったとこで。。。

少しスピードを上げて。。。

キロ5分30秒。。。速度11キロへ

 

 

 

 

ラストは、速度12キロへ・・・

トレミの12キロは、なかなか早く感じます(゜-゜)

いつものキロ5分よりも。。。早く感じます(゜-゜)

走らされてる感が・・・そうさせてるのか?!

トータル5キロ、29分でした。

 

 

 

 

トレミを終え、腹筋、体幹トレをして

トータル1時間、体を動かしました(^^♪

今日も、イイ汗かきました(^^♪

 

 

 

 

後は、サウナ入って、

お風呂は入ってすっきりんこです(^^♪

 

 

 

 

 

2014年1月

寒い冬 ジムは快適 風呂も良し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ