日曜午後グループパワー(^^♪

これがGPです(^^♪
これがGPです(^^♪

2014年1月

日曜日 午前ゆっくり 午後GP(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です(^^♪

土曜日頑張ったので、

笑っていいとも増刊号見ながら、

8000回すげーよなー!!なんて言いながら

午前中ゆっくり過ごしました(^^♪

 

 

 

 

昼から見たかった映画DVDを見て

体力も気力も充電(^^♪

よし!体動かそうと思い、

夕方前。。。ジムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

グループパワー60(みんなで筋トレ)受けました(^^♪

人数も多し、パーソナルスペースが少ない。。。

気を付けないと。。。危ない感じです!!

 

 

 

 

いつものように、

①アップして

 

②スクワットして

 

③胸して

 

④背中して

 

⑤腕三頭筋して

 

⑥腕二頭筋して

 

⑦ランジ(脚)して

 

⑧肩して

 

⑧腹筋して

 

⑩ダウンで終了

 

 

 

 

 

ふ~、いい汗かきました(^^♪

グループパワー60を終えて

トレミで5キロラン。。。

またまたいい汗かきました(^^♪

 

 

 

 

ラストは腹筋して終了ヽ(^。^)ノ

日曜、ジムでイイ汗かきました(^^♪

 

 

 

 

2014年1月

日曜日 ジムで筋トレ トレミもね(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

    

元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ