アイーンスイム&ばきばき脹脛(^^♪

バキバキなので、ラストは普通シューズで(笑)

2014年1月

朝スイム 久しぶりの 参加です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜日です(^^♪

朝スイム参加しました。

最近、サボり気味でしたので・・・(@_@;)

久しぶりの朝スイムでした(;一_一)

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、310先生、いーさん、

そのちゃん、なかさんです。

今日のスイムは。。。ちと違う(@_@;)

 

 

 

 

かぼす師匠からから

新泳法?!『アイーンスイム』を伝授してもらいました(^^♪

クロールのストロークを、アイーンをするような感じで

内に入り、そのままブッシュをするようなイメージです・・・

 

 

 

 

全然、進まないです(笑)

簡単には、いかないのは分かるのですが・・・(>_<)

これがまた・・・難しいです・・・(@_@;)

プルのみでなると・・・

ますます進まない(>_<)

 

 

 

 

これで、水をつかめる感じが分かれば・・・

少し未来が見えてきそうな感じです・・・

アイーンスイム。。。

次も頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

メインはアイーンスイムで

1500m。。。

なんm泳いでるか間違えないように・・・

プルブイを5枚置いて、100m泳ぐごとに

プルブイを移動させて、カウント。。。

1500m、アイーンで頑張りました。

 

 

 

 

次に、パドルを付けて、

400m×2本

アイーンスイム。。。難しい

距離が稼げない。。。(>_<)

今日は、土曜だが。。。3000mスイムとなりました。

 

 

 

 

 

さて、スイム終わって・・・

次は。。。ラン練習です!

別大マラソンを見据えて。。。

ランメンバーが集結ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ドーム1周1キロコースを走ります(^^♪

スイム後なんで・・・やっぱりきついです(>_<)

今回は、ニューシューズ。。。

『ニュートン』で、お試しランです(^^♪

 

 

 

 

最初はイイ感じでしたが・・・

10キロを過ぎたぐらいから・・・

脹脛(フクラハギ)に効いてるな~~~!!って感じです。

あ~~~、バッキバッキです(>_<)

15キロの地点で、このまま走ると、痛めるかもと思い

シューズ交換(笑)

 

 

 

 

15キロ~ラスト5キロは。。。

通常シューズで、頑張り疲れ走りでした。

スイム終わりの20キロランは・・・堪えました(@_@;)

 

 

 

 

 

2014年1月

スイム後の ドームランは ニュートンで(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ