新しい相棒ヽ(^。^)ノ

ニュー練習用シューズ(^^♪
ニュー練習用シューズ(^^♪

2014年1月

木曜日 家に帰ると ニューシューズ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

木曜です(^.^)

GP60(グループパワー、みんなで筋トレ)の日です!

気合いを入れて参加です(^^♪

新年1発目は、かなりきつかったですが・・・

今回も・・・やはりキツイ(笑)(>_<)

 

 

 

 

でも・・・少しは戻った感じです(^^♪

前回、背中トレーニングめちゃしんどかったですが・・・

今回は、なんとか頑張れましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

よしよし!次回もGP頑張って行こうヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

さて、題名の新しい相棒ですが・・・(^^♪

ニューシューズ『ニュートン』が届きました(^^♪

今回でニュートン三足目です(*^_^*)

 

 

 

 

最初のニュートン、慣れるまで時間がかかりましたが・・・

ソールが薄くなるまで、履きつぶしました。

お陰で。。。フォアフットの走り方が

少し出来るようになった感じがします。

膝の痛みが軽減した感じです。

 

 

 

 

二足目は、レース用です。

ソールが薄く、めちゃ軽いです(^^♪

練習用には。。。もったいないです(@_@;)

 

 

 

 

で、最近は、練習にアシックスを履いていましたが。。。

そろそろアシックスくんのシューズも、だいぶへたれてきて(@_@;)

買い替え時期となりました・・・

 

 

 

 

そして、まだニュートン履いてみようかな~って思い

購入しました(^^♪

ふくらはぎに、けっこう効きますので

気を付けながら。。。走っていきたいと思います。

 

 

 

 

早速、週末ランからおろして行こうと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年1月

木曜です GP60 頑張ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やーまだ (土曜日, 18 1月 2014 08:40)

    ニュートンでしたか!! テンション上がりますね♪ 怪我しないように、走り込み頑張って下さい\(^o^)/

  • #2

    そのちゃん (日曜日, 19 1月 2014 10:14)

    やまちゃん、こんにちはヽ(^。^)ノ
    実は(笑)、ニュートンでした(^^♪
    練習は、ニュートンやってみます!