夕刊に載りました(^^♪

そのちゃんを探せ(笑)
そのちゃんを探せ(笑)

2014年1月

電話鳴る 夕刊出てたと 友達が(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

おおいたシティハーフマラソン大会が終わり

夕方、友人から電話が入りました・・・

『そのちゃん、夕刊に出てるよ!!』

ホント???

FBにもアップされ・・・

お~~~確かに、写ってました(^^♪

 

 

 

 

 

ガーミンデータをPCに落としてみましたφ(..)

 

おおいたシティハーフ

 

概要 1:33:43.9 21.24 4:25
1 4:21.5 1.00 4:22
2 4:18.7 1.00 4:19
3 4:15.2 1.00 4:15
4 4:14.2 1.00 4:14
5 4:10.5 1.00 4:11
6 4:15.1 1.00 4:15
7 4:21.0 1.00 4:21
8 4:23.9 1.00 4:24
9 4:22.3 1.00 4:22
10 4:22.2 1.00 4:22
11 4:25.9 1.00 4:26
12 4:29.2 1.00 4:29
13 4:18.0 1.00 4:18
14 4:26.7 1.00 4:27
15 4:32.8 1.00 4:33
16 4:40.7 1.00 4:41
17 4:34.3 1.00 4:34
18 4:32.3 1.00 4:32
19 4:30.9 1.00 4:31
20 4:34.1 1.00 4:34
21 4:31.8 1.00 4:32
22 1:02.2 0.24 4:14

 

 

 

 

作戦は、例年通り。。。

1キロ4分30秒で行こう!という気持ちでした。

 

 

 

 

スタート1キロの走り、4分21秒

2キロは、4分18秒。。。

少し早いな~と思いながら。。。走ってました。

 

 

 

 

3キロ付近で、ライバル岡ちゃんに並ばれ、

そして抜かれて。。。

ここから、なるべく離されないようにと思い、

頑張って走りました(^.^)

 

 

 

 

5キロは 4分10秒 ⇒ 最速タイムでしたが。。。

この走りは。。。長くは続きませんでした・・・

ずるずるとタイムが落ちていき・・・

折り返し11キロ付近まで、4分25秒前後でした。。。

 

 

 

 

そこからは・・・

4分30秒は切らないようにと頑張ります。

橋の少しの上り坂も堪えます(>_<)

少しの向かい風も堪えます(>_<)

 

 

 

 

コースが地元なので、

家族や友人の声援が元気を与えてくれます!!

ハーフなので・・・なんとか耐えて走ります!!

ゴール!!

1時間33分41秒でした(^^♪

(1キロ 平均4分27秒)

今までは、34分がベストタイムだったので

33分台は、嬉しく感じますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

何が良かったのか???

今までと違う練習・・・???

 

バラトレ(かぼすバランスボールトレーニング)

ジムでのTRX この2つは、今までにしたことないトレーニングでした。

この練習が良かったのかもです(^^♪

後は、天候が良く、風もさほどなく、走りやすかったです!!

 

 

 

 

 

2014年1月

メール来る 夕刊出てるよ 272(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いー (水曜日, 15 1月 2014 11:04)

    いーです。

    おおいたシィティーお疲れさまでした。  やっぱりそのちゃん、速かったです。
    しかし新聞に写るとは、もってますねぇ~。  となりにいればよかた。

  • #2

    そのちゃん (水曜日, 15 1月 2014 11:36)

    いーさん、こんにちは!
    おおいたシティハーフ、お疲れさまぁーでした!(。・д・。)ノ
    なかなかの緊張感のあるレースではなかったですか???

    また、練習お願いします!!

  • #3

    たけちん (木曜日, 16 1月 2014 09:49)

    お疲れ様でした!!
    新聞掲載おめでとうございます!PB更新も!!
    かっちょいいです!

  • #4

    そのちゃん (木曜日, 16 1月 2014 23:27)

    たけちんさん こんにちはヽ(^。^)ノ
    カキコありがとうございます(^^♪

    新聞たまたま載っちゃいました(笑)

    PBってなんでしょう?!
    プライベートビーチ???(*^^)v