自己ベスト更新(^^♪

後半ラストスパート(>_<)
後半ラストスパート(>_<)

2014年1月

成人の日 おおいたシティ 走ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

成人の日、おおいたシティハーフマラソン大会当日です(^^♪

準備をして家を出ると・・・外気温2℃(>_<)

今日は寒くなりそうな気配。。。

 

 

 

 

会場に1時間前に到着して、

かぼす師匠、岡ちゃんと合流(^^♪

アップ開始です。

太陽は出てます。

風はそんなに強くない。。。

なので、そんなに寒く感じませんでした。

 

 

 

 

20分前からスタートラインへ移動、

さすがに何もしてないと。。。外は寒い(>_<)

10分前に、スタート位置へ

ライバルのランナーさんも多数(^.^)

頑張らないと!!と気合いが入ります!!

 

 

 

 

わりと前からのスタートだったので、

そんなに混む感じもなく、順調に走れました。

最初は流れに乗り。。。

いつもより早いペースで走りました。

 

 

 

 

早いペースだな~と思いながら

1キロ、2キロ、3キロ過ぎていきます。

3キロ時点で、ライバルの岡ちゃんが声を掛けられ

抜かれます!!

 

 

 

 

最初はついていきますが・・・ズルズルと後退。。。

岡ちゃんが見えなくなっていく(>_<)

 

 

 

 

なるべくペースを落とさず、折り返し時点で

岡ちゃんを確認!!

そんなに遠くない!!

なんとかなるか???なんて思いながら

そこからは、ペースが上がらず。。。

踏ん張り走りとなりました(^.^)

 

 

 

 

疲れてくると。。。走る姿勢が乱れてきます。

特に後半は下を向きながら。。。

走る事が多かったです~(+_+)

 

 

 

 

結果は、自己ベストの

1時間33分41秒でした(^^♪

前半の貯金が、良い結果を生んだと思います。

またガーミンデータを見て

分析してみたいと思いますφ(..)

 

 

 

 

レース終わってから、かぼす師匠監修のダウン

なかなかこれもハードです(笑)

ダウン終わってから、岡ちゃんらと

ランチ行って、マラソン談議で盛り上がりました(^^♪

疲れましたが、自己ベスト出せたので、

良しとします(^.^)

 

 

 

 

 

2014年1月

自己ベスト 結果が良いと 嬉しいな(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ