コソ練の…成果は?(^^♪

三位でした(^^♪
三位でした(^^♪

2014年1月

恒例です 年に一度の ボウリング大会(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です(^^♪この時期・・・

年に一度の、ボウリング大会です(^^♪

さて。。。コソ練の成果は出るでしょうか???

 

 

 

 

受付をして、開会式

司会進行は、そのちゃんです(^^♪

今朝は、電話が多く、集中力が散漫になりそうでした(@_@;)

 

 

 

 

練習投球です。

これで、今日のボールの行方を追います。。。

悪くはなさそうだが・・・

さ、ゲームスタートです!!

この緊張感、たまんない(笑)ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

あれれ??でも、いつもより上ずってる!!

ミス連発(>_<)、点数がのびないな。。。

スペア取れる軌道が見ない。。。

あ~~~、いつもと違う(@_@;)

ダメだ(>_<)

1ゲーム目終了・・・あーあ

 

 

 

 

2ゲーム、気を取り直してスタート。

ストライクが出なかったですが・・・

スペアをコツコツと積み上げていき、

なんとかスコアーはまとまりました。

 

 

 

 

表彰式です。そのちゃん進行です(^^♪

結果は、昨年に続き三位でした(^^♪

良かった(^^♪良かった(^^♪

三位賞品はバームクーヘン頂きましたm(__)m

来年も頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

夕方になりました。

夕方RUNへ出掛けました(^^)

だいぶ日が長くなった感じがします。

いつものドームコースですが・・・

いつもと、ちょいとコースを変えて

10キロ、60分の夕RUN、楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年1月

ボウリング ストライク連発は 気持ちイイ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ