コソ練(^^♪

お~!ノーミス(^^♪
お~!ノーミス(^^♪

2014年1月

木曜日 こそっと練習 してみよう(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

木曜です。

今度の土曜に、年に1度行われる

ボウリング大会が行われます(^^♪

上位入賞を目指して。。。

いつも練習している訳でもありませんが・・・(@_@;)

当日投げるよりかは、一度くらい練習しとかないと!

と思い、ボウリング場へ。。。

 

 

 

 

ホント、1年ぶりの久々ボウリングです(^^♪

投げてはないですが・・・

筋トレ、ランニングはしています(笑)

久々持つボールは、そんなに重く感じませんでしたヽ(^。^)ノ

筋トレ効果???(^^♪

 

 

 

 

投球の方ですが・・・

お・・・悪くない(^^♪、イイ感じ(^^♪

ランニング効果???(^^♪(笑)

 

 

 

 

1ゲーム目 ちょいちょい、ミスも出ましたが、

158点

 

2ゲーム目 ミスなしで、5フレーム突入

イイ感じです。

このままいけば・・・200点オーバーの予感(^^♪

6、7、8フレームも、ノーミスですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

自分でもびっくり!!

このまま、9フレームもノーミス!!

このまま、10フレも、いきたい!!

スペアが出て、10フレまで

ノーミスでいけましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

なかなかこんな事ないんです!!

イイ感じで、コソ練が出来ましたヽ(^。^)ノ

点数は。。。187点でした(*^_^*)

 

 

 

 

さ~、土曜の本番は、どんな結果が出るか

お楽しみです!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さて、さて、

木曜はGP60の日!!

今年初のGP60受けました(^^♪

これまた、久々のGP。。。

特に背中トレーニングは、しんどかった!!

きつかった(>_<)

 

 

 

 

 

2014年1月

木曜日 今年初の GP60(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ