二夜連続でTRX(^^♪

TRXイメージ画像、そのちゃんでは、、、ありません(笑)
TRXイメージ画像、そのちゃんでは、、、ありません(笑)

2014年1月

水曜日 2日連続 TRX(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です。

今日は、一日雨・・・(;一_一)

冷たい雨・・・(@_@;)

かぼす練習会は中止となりました。

という訳で。。。夜ジムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

昨日と同じ、TRXトレーニングを

二夜連続でしてみました(^^♪

トレーニングメニューを見ながら・・・

1種目、1分でスタートです!

 

 

 

 

昨日の筋肉痛が・・・心地良いです(笑)

何種目かこなしていくと・・・

汗がポタポタ(^^)/、効いてます!!

 

 

 

 

今日も1時間、TRXコアトレーニングを

中心に頑張りましたヽ(^。^)ノ

トレミコーナーも、

雨で外を走れない方が多くて、満員でした(>_<)

賑やかジムでした(^^♪

 

 

 

 

寒い夜は・・・

ラストは、サウナ、湯船で温まりながら

ストレッチをして終了です(^^♪

 

 

 

 

2014年1月

雨水曜 ジムで連続 TRX(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の源!ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ