ジムも始動(^^♪

TRXです(^^♪
TRXです(^^♪

2014年1月

ジム開始 今年の初めは TRX(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

お正月気分もだいぶさめてきました・・・

1月7日(火)今年初ジムへ行きました(^^♪

久しぶりなので、筋トレだな~と思い(^.^)

どの筋トレしようかな~と・・・

 

 

 

 

よし!TRXだと思い、

スタンバイ!!

いつもの体幹部分を中心にスタートです!

 

 

 

 

1つの動作を1分で、

トレーニングメニューをもとにやっていきます。

やりやすい動作、

きつい動作、

無理な動作(笑)

出来ない動作(;一_一)を、頑張ってやっていきます。

 

 

 

 

 

動作を重ねていくと。。。じわーと汗が出てきます。

そのじわーと汗が。。。途中から

ボタボタ汗に変わります(>_<)

キツイです(@_@;)

 

 

 

 

顔も、ゆがみながら(笑)続けていきます(*^_^*)

ジム仲間が、声をかけていきます!

 

Aさん『きつそうだね???』

その 『うん、きつい!!やってみる???』

Aさん『やらない!』

その 『そう???』

Aさん『うん(笑)』

 

そんな会話をしながら。。。

約1時間 TRXメニューをこなしていきました!!

 

 

 

 

明日は、筋肉痛でしょう(-_-)zzz

 

 

 

 

 

2014年1月

TRX 自重負荷で キツサ増す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ