新年かぼす練習会(^^♪

アップの様子
アップの様子

2014年1月

練習会 先ずはスイムで 始動です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

1月4日(土)

かぼす練習会も始動です(^^)/

先ずは。。。いつもの早朝スイムから!!

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、

はせさん、いーさん、そのちゃんです。

 

 

 

 

1週間ぶりのスイムです(^^♪

100m×15本

2分サークル、プルでスタートです!

徐々に、慣らしていきます!

 

 

 

 

2分なので、なんとかなりますが・・・

かぼす師匠からクイックターンの指示が・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

クイックターンに慣れていない、

はせさん、そのちゃんは、悪戦苦闘です(@_@;)

 

 

 

 

はせさんは、ほぼ溺れてました(笑)

はせさん曰く・・・

くるくる回り過ぎて。。。気分が悪くなったにこと!

 

 

 

 

次も100m×15本

フリーで、サークル1分50秒

戻りが、1分42秒~45秒なので

これは、なかなか大変です(>_<)!!

 

 

 

 

5秒休んで、すぐにスタート!!

後半は、3秒ですぐにスタート!!

なんとか15本 クリアーでした(>_<)

 

 

 

 

次は50m×5本

200m×2本

ダウンで 合計4000m

イイ感じで、泳げました(^^♪

 

 

 

 

さて、スイムが終わって

次は、ラン練習会へ。。。

ラン会場へ向かうと。。。

Kちゃん、じゅんちゃんも参加で、

メンバーは、

かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、

じゅんちゃん、いーさん、そのちゃんです。

 

 

 

 

スイム終わりなので。。。正直辛いですが。。。

頑張れる時は、頑張る!で

スタートです!!

 

 

 

 

最初は、キロ5分で、1周2キロのコースを周回していきます!

最初は。。。ついて行けましす。

徐々に・・・ペースも上がっていきます!!

 

 

 

 

12キロで。。。どどっと、疲れが。。。

徐々にペースダウンです。

 

 

 

 

なんとか・・・くらいついていきますが・・・

ふ~~~、もうだめ(@_@;)

14キロからは、、、5:20ぐらいまで落ちてました。

 

 

 

 

トータル20キロ、

頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ラン終わってから、

最近お気に入りの、あのお好み焼き屋さんへ

うどん、そば W広島焼きを頂きましたヽ(^。^)ノ

美味かった(^^♪

 

 

 

 

2014年1月

土曜日は かっつりスイムと ラン練習(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ