2014年 謹賀新年(^^♪

2014年1月

お正月 ゆっくり過ごして 夕方ラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

2014、年が明けました(^^)/

新年明けましておめでとうございます(^^)/

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

お正月、ゆっくり過ごして(-_-)zzz

美味しい物食べて(^^♪

家族で初詣に行き(^.^)

このまま夜のご馳走まで、ゆっくり過ごすのは

やばいよね~と思いながら。。。

FB(フェイスブック)をチェックφ(..)

 

 

 

 

お~~!!

新年から、みんな走ってる!!バイク乗ってる!!

きっちりトレーニングしてる!!

『一年の計は元旦にあり(^^)v』

この言葉に良激を受け、

よし!!夕方RUNだ!!と思い

ランスタートです!!

 

 

 

 

途中、携帯が鳴り、割と近くだったので

そこへ向かい、用事を済ませ、

いつもとは、違うコースで、

夕方RUN楽しみました(^^♪

 

 

 

 

河川敷で。。。なかなか早く走るカップルに遭遇

抜かされそうになったので・・・

ここは、抜かされちゃ~~ダメでしょ!!って思い(笑)

スピードアップ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

15キロ、1時間半の夕方RUN楽しみました(^^)/

夜もご馳走頂きました(^^♪

正月は、気を付けないと。。。太りますね(@_@;)

 

 

 

 

 

2014年1月

お正月 ご馳走食べて 太正月(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

    

元気が出るワンポチ(^^♪

今年もよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ