2013年振返り(^^♪

2013年12月

ラストはね 走り納めで 17キロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

12月31日、いよいよ2013年もラストデーです(^.^)

今朝は、かぼす師匠、かめせんせい、Kちゃん、

みーやん、そのちゃんとで、走り納めをしてきました(^^♪

ゆっくり走りながら、ラストは激坂ダッシュで

心拍バクバクです(@_@;)

トータル17キロ頑張りました(^^♪

 

 

 

 

 

さて、2013年を少し振返ってみたいと思います。

今年は。。。ほんとよくレースに出たと思います!!

一番印象に残ってるのは・・・

3大・ロングトライアアスロンに参加したことです(^^)

 

①宮古島トライ完走

②五島バラモントライ完走

③皆生トライ完走

 

特に。。。バラモンが終わってから2週間後の皆生は

しんどかったけど・・・嬉しい完走でしたヽ(^。^)ノ

 

大分で、この3つの大会に出た人は。。。

かぼす師匠とそのちゃんの2人だけなんです(^.^)

 

 

 

 

2013年の大会を振り返ってみますφ(..)

 

 

 

1月、毎年恒例になってます

おおいたシティハーフマラソン大会

1時間34分でした。風が強かったな~(^.^)

 

 

 

2月、これも2年連続出場になりました

延岡西日本マラソン 42キロ

3時間半をめざしましたが・・・

3時間38分でした。

 

 

 

4月、2年連続の出場となった

宮古島トライ 強風でスイムが中止となり

初のディアスロンとなりました。

無事完走でした。

 

 

 

5月、2年連続参加

ツールド国東 150キロ

疲れた・・・(;一_一)

 

 

 

6月、3年連続出場となりました

五島長崎バラモンキング

ほんと、タフタフコース

完走でしたが、ゴール後はフラフラでした。

 

 

 

7月、バラモンから2週間後

初参加、島根県皆生トライスロン

バイクコースのアップダウンが。。。

辛かった(@_@;)

完走です(^.^)

 

 

 

8月、毎年参加しています

大分姫島トライアスロン

距離が短い、シュートディスタンスです

強雨で、ディアスロンとなりました。

 

 

 

9月、トライアスロン授業しましたφ(..)

9月、2回目の福岡トライフェスタに参加しました(^^♪

 

 

 

10月、毎年参加しています

大分上浦トライアスロン

ショートディスタンス

イイ感じで、走れたと思います

 

 

 

10月、2年ぶりのオリンピックディスタンス

長崎プレ国体トライアスロン

2時間24分、ベストタイムが出ました(^^♪

ここがピークだったかな(笑)(^^)v

 

 

 

11月、2年ぶりに参加

下関海響マラソン大会 42キロ

3時間半を狙いましたが・・・

3時間37分 

 

 

 

こんな感じで、1年を通じて

いろんな大会に参加して無事完走出来ました<(_ _)>

 

 

 

年齢的に、そろそろきついんじゃない???

なんて思い始めた1年でもありました(*_*;

 

 

 

ケガなく大きな故障もなく過ごせた1年でもありました。

来年も、恒例大会の参加を目指しながら、

かぼすのみんなと、ハードで楽しい(笑)トレーニングを

楽しみながら出来ればと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

1年間、ご愛読ありがとうございました。

2014年も、どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

2013年12月

1年間無事に過ごせました、ありがとうございました(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

1年間、ご愛読ありがとうございました。

2014年も、ご愛読よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山田 (水曜日, 01 1月 2014 12:20)

    一年間大変お世話になりました。
    園さん元気を沢山貰いました!(^^)! ありがとうございました。
    2014年も宜しくお願いします(^^)v