早朝108本煩悩スイム(^^♪

ラストスイム
ラストスイム

 

2013年12月

年末の スイムの〆は 108本(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です(^^♪

2013年ラスト、早朝スイムに参加しましたヽ(^。^)ノ

参加者多しです(^^♪

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、たーさん、はせさん、Kちゃん

ひよぞう、山ちゃん、なかさん、いーさん、そのちゃんの10名(^^♪

 

 

 

 

ラストスイムは・・・

かぼす恒例!『108本 煩悩スイムです!!』

そのちゃん。。。この行事、もう4回目かな?!

 

 

 

 

今回は、50mを108本!!

1分サークルです!!

ボスの号令で、1本目スタート!!

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気と、今年最後って言う事で、

アドレナリンが出てる感じでしたヽ(^。^)ノ

アップから、気持ち良く泳いでいきます!!

でも・・・数本泳いで、このまま

気持ち良く泳いでいたら、絶対に後半ばてるな!!

って思い。。。しばし調整(-_-)zzz

 

 

 

 

 

10本終わって、少し休憩入るのかな???なんて

思っていたら、休みなく、ほんと1分サークルで

11本目スタート!!

 

 

 

 

お~~、休みないんだ!!

と気持ちを切り替え・・・スタート!!

50mなんで、順調にいって、50秒前後で戻り。。。

5秒で息を整え、スタートの繰り返しです・・・

 

 

 

 

 

休みが5秒しかないので・・・

ゆっくり、水も飲めません(笑)

少しでも早く戻れた時に・・・喉を潤す程度に飲みます!!

 

 

 

 

30本終わり・・・

40本も終わり・・・

50本。。。まだまだいける!!

となりのコースで、はせさん、Kちゃん

奥のレーンで、いーさんも頑張ってます!!

みんな頑張ってるから、頑張れる!!

 

 

 

 

108本まだまだ、先は長いが

泳いでいきます!!

80本目過ぎたあたりが・・・一番きつかった(@_@;)

90本目で、カウントダウンって感じで

頑張れましたヽ(^。^)ノ!!

 

 

 

 

108本目が終わりました!!

長かった108本 終わりました(^^♪

108本終わった時には

みんなで拍手ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

イエーィ!!達成感でいっぱいです(^^)v

 

 

 

 

 

ラストは、リレー2本とダウン200mで

トータル5700m(^^♪

よく泳ぎました(^^♪

これで、2013年も泳ぎ納めです<(_ _)>

 

 

 

 

 

2013年12月

朝スイム 一年お世話に なりました(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ