2013ラストGP60(^^♪

〆は ワンフで(^^♪
〆は ワンフで(^^♪

2013年12月

年度末 ジムの〆は GPで(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

12月26日(木)

ジムもそろそろ、〆の時期かな???

年末は。。。いつまでだろう???なんて

思いながら、2013年ラストGP60参加してきました(^^♪

 

 

 

 

 

その前に、腹ごしらえ

大分名物、高城中華のとり天定食食べて行きました(^^♪

 

 

 

 

参加者は。。。もう少なく。。。ポツポツです。

 

あれ???

あのドリンクホルダーは・・・!!!

 

参加者の中に、宮古島トライでもらった

ドリンクホルダーを持ってる美女性がいました(^.^)

 

 

 

 

もしかしてと思い。。。

『宮古島トライ参加されましたか???』と聞いてました。。。

『宮古島トライに参加した方から頂いた』との事でした(^.^)

 

 

 

 

 

さ~、GP60スタートです!

GP60⇒(グループパワー60分)

 

①ウォーミングアップ

②脚、

③胸、

④背中、

⑤上腕三頭筋

⑥上腕二頭筋

⑦ランジ

⑧肩

⑨腹筋

⑩ダウン

で終了 

 

 

 

 

 

イイ汗かきました(^^♪

今年もGP60、大変お世話になりましたヽ(^。^)ノ

来年も、GP頑張っていきたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2013年12月

GO60 今年も大変 お世話になりました (^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ