倉敷へ(^^♪

美観地区のきたろう(^^♪
美観地区のきたろう(^^♪

2013年12月

大分発 倉敷目指して 6時間(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

クリスマスも終わり。。。

12月も残りわずかです。。。

忙しい日々を送ってます。。。

 

 

 

 

12月22日、23日と

岡山県倉敷市へ行ってきました。

今回は高速を使いました。

大分からだと、約500キロ、約6時間の長いドライブです。

 

 

 

 

倉敷と名物と言えば???と

FBで聞いたところ。。。

 

美観地区

大原美術館

植木のデニム

食べ物は

むらずずめ

ままかりの酢漬

ぶっかけうどん

えび飯

きびだんご

などなど 出てきました(^^)/

 

 

 

 

二日間で全部見たり、食べたりは

出来ませんでしたが・・・(笑)

美観地区へ行き、

大原美術館の前を通り、

ご当地ラーメン、

ぶっかけうどんを食べ

むらずすめ食することが出来ました。

 

 

 

 

宿泊したホテルから

倉敷駅までが、片道5キロぐらいの距離でしたので

夜明けを待って、倉敷RUNしてみました(^^♪

初のご当地を走るのは、わくわくするものです。

道もまっすぐで、ゴミも落ちてなく

きれいな町の印象でした(^^♪

トータル11キロ 約1時間の朝ランでした(^^♪

 

 

 

 

次は、春に倉敷かな~?!

次は、何食べようかな~~~(^^)/

 

 

 

 

2013年12月

むらすずめ 人気NO1の お土産よ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ