いつもの土曜日(^^♪

2013年12月

ジングルベル、ジングルベル 鈴が鳴る(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

もう年末、クリスマスです(^^♪

宮古島の発表もあったようで!FBは賑やかですφ(..)

当選したみなさん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

そのちゃんは、大分から応援です(^^)

 

 

 

 

さて連休中、ブログ書けなかったのでφ(..)

ちょいと振返ってみます!

最近の土曜日は、スイム&ランで

練習頑張ってる日かもです。

 

 

 

 

先ずは、朝スイム向かいました。

参加者少なく・・・

かぼす師匠、いーさん、そのちゃんの3名でした。

ドリル、メインと練習していきます!

 

 

 

 

3名だと、かぼす師匠も目が届き。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

貴重なアドバイス頂けます!!

泳げているから、出来てると思っていたけど・・・

案外、出来てなかった(;一_一)

勉強になりました(^^)

 

 

 

 

スイム終わってから・・・次はランです!

今日は、ドームトラックコース!!

受付で100円を支払い・・・

トラックへ。。。

今日は、隣のドームで子ども駅伝大会で、

すっごく!賑やかでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ストレッチして・・・

スタートです!!

1周400mを2分で、いきます!

走り始めは。。。いいけど。。。

10周目。。。疲れてきた。。。

なんとか20周。。。

2分はキープだが・・・

きつい。。。もうダメかも(@_@;)

30周で、12キロで終了でした(@_@;)

 

 

 

 

もう少し、走りきれないとな~~~

このままだと、1月の おおいたシティハーフも

昨年越えは厳しいかも・・・

頑張ろうと(^.^)

 

 

 

 

 

2013年12月

サンタさん プレゼント(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るクリスマスポチお願いしますヽ(^。^)ノ