かぼす師匠ラジオ生出演(^^♪

2013年12月

金曜日 かぼす師匠が 生ラジオ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です。

午後7時30分からのFMラジオに

かぼす師匠が生出演するとあって・・・

自宅へ帰り、ラジカセの前でスタンバイです・・・

 

 

 

 

え~~~(;一_一)、

アンテナが壊れていて・・・(;一_一)

ラジオ入んない(>_<)

慌てて車へ移動して、FMラジオをON(^.^)

 

 

 

 

番組始まりました!!

DJの進行で、プロサッカー選手、かぼす師匠と三者対談の

ような感じでスタートしていきました!

生ですがら。。。ドキドキです(笑)

 

 

 

 

かぼす師匠が、トライアスロン競技を説明します。

そして。。。かぼす師匠が

日頃のトレーニングについて話していきます!

 

 

 

 

もう!その練習量に、DJの方、プロサッカー選手もあんぐりです(笑)

1ヶ月に。。。

スイム 60キロ、

バイク 1300キロ

ラン 350キロ 

 

 

 

 

大分からだと、

スイム60キロは 佐伯まで

バイク1300キロなら、秋田まで

ラン350キロなら 岡山まで

だそうです!!ヽ(^。^)ノ 

すごい、すごすぎます!!

 

 

 

 

とっても楽しく!あっと言う間に

番組が終わった感じです!!

かぼす師匠、ナイストークでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

番組終わってジムへ行き、

TRX、体幹を中心にトレーニング1時間超

頑張りました(^^♪

 

 

 

 

2013年12月

金曜日 ジムで話題の TRX^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ