火曜朝スイムで水曜GP60(^^♪

歳末くじ引き(^^♪
歳末くじ引き(^^♪

2013年12月

火曜です 寒い朝だが プールへGO(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です。

早朝スイムへ向かいました(^^♪

朝は。。。寒いです(@_@;)

 

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、たーさん、はせさん

いーさん、そのちゃん。

 

 

 

 

火曜はキック多し!

ドリルは、50m×10本 サークル1:10

1本目だけ、ギリギリ走れましたが。。。

2本目は。。。1:15

3本目は。。。1:16

 

 

 

 

 

1:10では、とても入れません(@_@;)

となると、ほぼ500mキック1本と一緒です(笑)。。。(>_<)

 

 

 

 

 

メインはキック&スイム

今日は7時で上がりました。

朝スイム後は、、、疲れて眠くなります(*_*;

特に、ランチ後は。。。睡魔がおそってきます(-_-)zzz

どうしても、眠いときは・・・10分から15分寝ます<(_ _)>

 

 

 

 

 

翌日の

水曜です。

1週間ぶりにGP60出ました。

コンスタントに出ていなと。。。ウェイトが重く感じます。

特にGP60は、全身運動60分なので。。。

やっていないと。。。キツイです(@_@;)

 

 

 

 

 

GP60とは。。。→

グループパワーの略、みんなで音楽に合わせて筋トレメニューです!!

みんなでやるので、頑張れます!!

 

 

 

 

1曲、4分から5分で、連続した動きを繰り返していきます!

瞬発系より持久系のトレーニングだと思います。

ウェイトを重くすれば。。。連続運動なので効きますよ!!

 

 

 

 

GP60 いい汗かきました(^^♪

明日は、筋肉痛です(^^)

 

 

 

 

 

そうそう!

仕事先で、歳末セールやってました。

お歳暮を購入したら、

くじ引かせてもらいました(^^♪

特等を狙って、ドキドキしながらくじを引きましたが・・・

ハズレ(+_+)。。。ペット500mlのお茶を頂きました(^^♪

年末慌ただしい時期に入りましたが・・・

ほっこりした瞬間でした(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月

年末だ 特等夢見て くじをひき(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ