土スイム&クロカン(^^♪

ラン後にカブ乗る(^^♪
ラン後にカブ乗る(^^♪

2013年12月

土曜です スイム・クロカン 頑張った(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です。

朝スイム向かいました。

寒い、プールついて先ずはシートはがし。。。

シートを蛇腹折りでの。。。お願い。。。

ん・・・蛇腹折り。。。手間がかかる(>_<)

1人だと、無理かも。。。(@_@;)

 

 

 

 

 

アップして、

ドリルしていきます(^^♪

久々、石ちゃんが参加です!!

あれ???

なんか、右腕、肩まわりに痛みが・・・

めちゃ痛い訳ではないが・・・少し違和感あり

ここ最近、筋トレ頑張り過ぎたかな???

 

 

 

 

 

メインは、400m、300m、200m、100m

合計1000mを2セット

1セットは、プルで

2セットは、フリーで頑張りました。

本日のスイム3700mでした(^^♪

 

 

 

 

 

スイム終わって。。。

今度は、ラン準備です。

ドームへ向かいます(^.^)

ドームクロカンコースでラン練習です。

スイム終わりで、ラン練習なので

栄養補給をしっかり取ります!!

今日は、パン、ホットドックで栄養補給、

甘い物も欲しくなり。。。プリンドラもチョイス。。。

 

 

 

 

 

今日は、はせさんと二人ランでした。

外は、寒い(>_<)

半袖、短パンでは。。。こりゃ~風邪引きそう(>_<)

長袖、長パン、にしてスタートです!!

 

 

 

 

スイム終わりに、ラン練習

。。。1人じゃ・・・こんなタフ練習出来ませんね(>_<)

はせさんのペースに乗りながら、クロカンコース走っていきます!

めちゃ急ではありませんが・・・

のぼり、くだりが細かくあり、

なかなかハードです(>_<)

 

 

 

 

ガーミン使いながら。。。走るのですが

今日は、脈拍が高い。。。

いつもなら、このスピードなら。。。

150から、155なのだが。。。

今日は165から170も出てた(@_@;)

 

 

 

 

なんか。。。シンドイ。。。

きつかった・・・

10キロ越えたあたりから。。。

もう、休みたいオーラ全開(笑)(@_@;)

 

 

 

 

そのオーラを、はせさんが察知して。。。

激を飛ばしてくれます!!

なんとか、16キロで、勘弁してもらいました(笑)

疲れました(>_<)が、イイ汗かきました。。。

 

 

 

 

 

2013年12月

土曜です スイムクロカン 頑張った(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ